株式会社テイソートヨカ その他害虫駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 32
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2887

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 当社は衛生総合管理を行っており、そのノウハウを活かした害虫駆除を行っております。

  • 環境や健康に配慮し薬剤の使用を最小限にし、使用する際も用法や用量をしっかり守っています。

  • 皆さまの安全を守るためにも全力で作業をさせていただきますので、どうぞ私たちにお問い合わせを!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 飲食店を経営しているので害虫には気をつかっていますが、小さなゴキブリが出てきました。

    4

    その他害虫駆除

    松原 陽介さん 2016.11.30

    飲食店を経営しているので害虫には気をつかっていますが、小さなゴキブリが出てきました。早急に対処すべくこちらに依頼しました。店の定休日に作業を依頼しましたが、迅速な対応をしてくださり助かりました!作業も丁寧に隅々まで行ってくれました。信頼の出来る業者さんだったので、ついでに、捕虫器も取り付けて頂きました。作業を見て安心してお任せ出来ると思ったので、自宅の害虫駆除もお願いしました。

  • 庭に大量の虫の卵を発見しました。

    4

    その他害虫駆除

    宮迫 精児さん 2016.11.14

    庭に大量の虫の卵を発見しました。何の卵かわからなかったのですが、とにかく気持ち悪くてほおっておいて大量に虫が出てくることを想像するとぞっとしたので株式会社テイソートヨカさんにお願いして卵の害虫駆除をお願いしました。結果的に身体に悪影響のある害虫ではありませんでしたが、早めにお願いしたことでこちらの不安を取り除けたのでよかったです。

  • 築40年くらい経つ古い建物ということもあり、ありとあらゆる害虫が発生し、苦労してました。

    5

    その他害虫駆除

    安 拓郎さん 2016.11.11

    築40年くらい経つ古い建物ということもあり、ありとあらゆる害虫が発生し、苦労してました。自分たちだけであれば我慢していたのですが、娘夫婦が同居する事になり、リフォームを兼ねて害虫駆除を依頼することにしました。私たちが業者に依頼したのにはこだわりがあります。そのこだわりというのが、孫への配慮です。この業者では人体にも影響の少ない薬剤を使用してくれるという事で小さい孫がいる私たちにとってはとても安心して任せる事が出来ました。小さい子供がいる家庭やペットなどがいる家庭にはおすすめです。

  • 夏になると私の家の庭では害虫が大量発生してしまいます。

    4

    その他害虫駆除

    高木 了さん 2016.10.30

    夏になると私の家の庭では害虫が大量発生してしまいます。くもやハチ、ムカデなど人間に危害を加えるような虫ばかりですので、かなり困っていました。あまりにもひどかったので業者に頼んで駆除してもらうことにしたのです。駆除してもらって思いましたが、意外と簡単に駆除できるということです。もちろん駆除してもらったことにかなり感謝していますが、少し料金が高かった印象ですね。結果として駆除してもらえてよかったので問題はありません。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【営業時間】 午前8時から午後6時までが営業時間となっております。休業日は日曜日と祝日であり、この時間の中でお問い合わせなどをしていただくようにお願いいたします。 【取り扱い商品】 ●異物混入を防ぐ機器等 ・毛髪対策機器 ・防虫対策機器・資材 ・防虫カーテン ●殺虫機器・資材 ●防鼠資材・機器 ●捕虫資材・機器 ●感染症対資材・機器 【サービス一覧】 ・モニタリング ・環境整備 ・害虫、害獣などの駆除・予防 ・微生物管理 ・昆虫同定、異物分析

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    どういった状況なのかを調べ、お見積りをお出しします。

  3. 03.作業開始

    皆さまを苦しめる害虫を徹底的に駆除いたします。

  4. 04.作業完了

    害虫駆除を完了いたしました。これでもうご安心下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    どういった状況なのかを調べ、お見積りをお出しします。

  3. STEP 3

    作業開始

    皆さまを苦しめる害虫を徹底的に駆除いたします。

  4. STEP 4

    作業完了

    害虫駆除を完了いたしました。これでもうご安心下さい。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフよりご挨拶

弊社は有害性物管理を長きに渡り行い、医薬品工場や食品工場などの異物混入対策や、アライグマなどの外来生物の駆除などを行ってまいりました。そのため、幅広い害虫や害獣に対処できます。もしも害虫にお困りの際は是非一度当社にご連絡ください。

    株式会社テイソートヨカからのコメント

    創業60年以上!総合衛生管理として豊富な実績があります!

    株式会社テイソートヨカは昭和24年に創業しました。総合衛生管理として多様なノウハウがあり、ハエ・ゴキブリ・シロアリはもちろん、様々な害虫駆除のエキスパートです。 ・衛生害虫(ハエ、ゴキブリ、ダニ、ノミ、トコジラミ) ・建築物害虫(シロアリ、キクイムシなど) ・家庭害虫(ハエ、ゴキブリ、ムカデ、クモ、カメムシ、イモムシ、毛虫など) あらゆる生物災害防除をすべて営業品目として網羅しております。 【様々な方面からご依頼頂きます】 一般、飲食店、法人、企業さまからのご依頼も対応しております。 また、薬品を使用し難い施設内の殺虫のために、薬品を散布しない捕虫器も弊社で取り扱っております。特に飲食店や食品工場は害虫により衛生被害をもたらすだけでなく、害虫が店の中にいるというだけで風評被害に遭う危険性もあります。 害虫は生命力が強いものも多く、かといって強力な薬剤を乱用すれば、人体やペットにも大変な被害をもたらす場合もございますので、知識や経験に基づいて慎重に施工を行なう必要があります。自分達の手では駆除しきれない、そう感じられた際は弊社にご連絡ください。 弊社は創業以来、人が安心・安全で健康的な生活を営むことができる社会の構築に向けての更なる貢献を目指しています。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7999

    株式会社テイソートヨカの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ハチ シロアリ アリ 衛生害虫 ダニ トコジラミ 南京虫 ノミ チョウバエ ゴキブリ ムカデ その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 使用する薬剤は人や動物に安全ですか。
    A 厚生労働省が認めた薬剤を弊社の経験豊富な社員が十分に注意して取り扱います。もしもアレルギーがある方は、そのことについてお伝え下さい。こちら側も質問させていただきます。
    Q 害虫以外にも行っていることはありますか?
    A 当社は衛生総合管理を行っておりますので、環境整備から昆虫同定まで広く行っております。衛生環境を維持するような作業をお望みでしたらご相談下さい。
    Q 害虫を駆除しないとどうなってしまうのでしょうか?
    A 種類にもよりますし断定的なことは言えませんが、大量発生をして皆さまの生活の迷惑となることは間違いありません。住宅でもそうですし、特に飲食店ではゴキブリやネズミが見つかることはあってはならないことです。そのためにも環境を維持しないといけません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    薬剤などにアレルギーがある方はお問い合わせの際か現場調査の際にこちらにお伝え下さい。それに対応した薬剤や駆除方法を採用させていただきますので、まずはお問い合わせとご相談をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    害虫駆除の予定を変更したり、キャンセルしたりする必要が出てきたのでしたら、まずはそのことについてお伝え下さい。決して前日や当日にいきなりお伝えいただくということがないようにお願いいたします。

    株式会社テイソートヨカの会社概要

    住所 愛知県名古屋市天白区野並2丁目334番地の2
    電話番号 090-5459-6269
    営業時間 08:00~18:00
    定休日 土曜日・日曜日・祝日
    設立年 1949年1月
    資本金 3000万円以上~5000万円未満
    従業員数 51人~
    営業所 名古屋東営業所 住所:愛知県名古屋市天白区野並2丁目334番地の2 名古屋西営業所 住所:愛知県名古屋市中村区千成通4丁目18番地 岐阜営業所 住所:岐阜県羽島市小熊町4丁目61番 三重営業所 住所:三重県四日市市塩浜町4500番地1 北陸営業所 住所:石川県金沢市専光寺町タ47番地1 富山営業所 住所:富山県富山市萩原42番1 新潟営業所 住所:新潟県新潟市中央区上所中2丁目1番7号
    URL http://teisotoyoka.com/