エビス消毒 シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167473

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 安心の保証サービスあり!万が一再発生したときは責任をもってシロアリの駆除をいたします

  • 関東圏で早く駆除してほしいという方はぜひご依頼ください!対応エリアを限定することで迅速な対応が可能となっております

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

エビス消毒はシロアリ駆除・防除をうけたまわっております。 詳しいサービス内容は以下をご覧ください。 【サービス内容】 ・シロアリ予防 ・シロアリ駆除 【料金】 〇建物の予防施工 一坪あたり5,400円~ 〇すでに被害に合った建物への防除施工 一坪あたり7,560円~ ※上記のシロアリ駆除・予防料金は税込表示となっております 【対応エリア】 千葉県、東京都内、横浜市、川崎市、埼玉県南部、茨城県南部 ※詳細なエリアはスタッフへお尋ねください

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

エビス消毒からのコメント

シロアリ駆除はエビス消毒へ!最大1年間の保証で皆さまのお家をシロアリから守ります

シロアリというのは恐ろしい虫です。彼らは人知れず家の中に入り込み、集団で柱などを食い荒らしていきます。そのため、気が付いたときには甚大な被害を受けているということもあります。 「家の中でシロアリを見つけたから、駆除を頼みたい」という方はもちろん、「シロアリかはわからないけど、虫がいるから見て欲しい」というご依頼も大歓迎です。 大切なお家をシロアリから守り、長く住み続けるためにも、しっかり駆除や予防をおこないましょう。シロアリ駆除を千葉県で営むエビス消毒では、皆さまからのご依頼をお待ちしております。 【防除作業監督者がしっかりと駆除をおこないます!】 弊社では、防除作業監督者という国家資格を持った代表がシロアリの駆除や予防をおこなっております。この資格は、数年間の害獣や害虫駆除の実務経験がないと取得することはできません。つまり、この資格があるということは、きちんと駆除の経験や知識があることの証なのです。 弊社では害虫駆除のプロがシロアリの駆除をおこないますので、安心してお任せください。 【保証サービスで万が一シロアリが再発した場合でも安心】 弊社では、施工後最大1年間の保証を用意しております。それは、まれに駆除した後にシロアリが再び現われることがあるからです。 駆除業者によっては、保証を用意していないため、再発生したときの駆除の依頼も有料になるということがあります。しかし、弊社は万が一のときでも最大限のサポートをするよう心がけております。皆さまが安心して生活できるように尽力させていただきますので、お気軽にご相談ください。 エビス消毒は、24時間営業をしております。 お仕事の都合などで、深夜にしか電話をする暇がない、という方でも大丈夫です。いつでも皆さまからの駆除のご依頼を受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7996

エビス消毒の詳細情報

価格(㎡)
1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
種類
ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
薬品など
土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q 定休日はありますか。
A 弊社は不定休となっております。
Q 営業時間を教えてください。
A 24時間営業しております。
Q シロアリ以外の害虫の駆除はおこなっていますか。
A はい、おこなっております。 ゴキブリやスズメバチ、ダニ、トコジラミの駆除も承っておりますのでお気軽にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、スタッフよりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際はスタッフの指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルのご希望がございましたら、必ずご連絡をお願いいたします。 当日キャンセルの場合は、キャンセル料が発生いたしますので、あらかじめご了承ください。

エビス消毒の会社概要

住所 千葉県千葉市中央区汐見丘町25-3 ストークハイム101
電話番号 080-5450-0888
営業時間 24時間営業
定休日 不定休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://www.yebisu-syodoku.com/