株式会社テクノ シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169465

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • シロアリ駆除の現場調査は岩手県内であればどこでも無料でお伺いいたします!

  • シロアリ駆除の現場調査後の無理な施工の勧めや高額な追加料金は一切発生いたしません!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社テクノはシロアリ駆除に対応しています。詳しいサービス内容は以下の通りです。 現場調査後、シロアリ駆除工事をおこなう場合は工期や薬剤の種類など、現場の状態に合ったシロアリ駆除プランを作成いたしますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。 【サービス内容】 ・シロアリ駆除・防除 【そのほかのサービス】 ・リビング快適リノベーション ・防水工事 ・断熱ガラスコート施工 ・地盤調査・改良工事 ・換気工事 【シロアリ駆除料金】 ・現場の状態や、現場調査後作成するシロアリ駆除プランにより料金が異なります。詳細な料金はお見積りを作成し料金をご提示いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 【対応エリア】 岩手県 【営業時間】 8:00~17:00 【定休日】 土日祝日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

株式会社テクノからのコメント

シロアリ駆除は株式会社テクノ!岩手県どこでも無料調査でお住まいをお守りいたします

「床が歩くとふかふかして違和感があるなあ。」 「台所に羽アリみたいな虫がいる!なんだか怖い……」 こんなことがある場合、家にシロアリがいるおそれがあります。しかし、シロアリ駆除業者の中には、無理に駆除を勧められたり、高額な追加料金を勝手に請求されたりすることも……。そんな心配があるからこそ慎重に、作業を依頼する業者を選びたいとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。 そんなときこそ、シロアリ駆除会社の株式会社テクノがお力添えをいたします。株式会社テクノは、岩手県内にお住まいのお客様のシロアリ駆除のご依頼を承っております。 株式会社テクノの強みは、シロアリの駆除実績の9割以上が県内の工務店様やハウスメーカー様であるということ。多くの工務店様やハウスメーカー様は、現場でシロアリの駆除・防除施工をおこなっています。 新築の家を建てる工務店さんや、家を売っているハウスメーカーさんにとって、シロアリ被害に遭わないように対策をしたり、担当しているお宅のアフターフォローでシロアリ駆除などをすることも多いでしょう。そんな企業に重宝していただいていることからも、弊社のシロアリ駆除、予防の腕を見極めて頂ければと思います。 株式会社テクノには、この駆除・防除を請け負ってきた実績があります。この強みを活かし、しっかりと現場調査をおこなったうえで現場の被害状況にあったシロアリ駆除プランを作成・ご提案いたします。 株式会社テクノは、お客様の大切なお住まいをお守りしたいと考えています。株式会社テクノのシロアリ駆除・防除施工で、地元岩手の皆様がシロアリの心配がなくなり快適に過ごせるお手伝いをぜひさせてくださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7996

株式会社テクノの詳細情報

価格(㎡)
1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
種類
ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
薬品など
土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q 無理にシロアリ駆除を勧められないか心配です。
A 株式会社テクノは、強引にシロアリ駆除を勧めることは一切いたしませんのでご安心くださいませ。
Q シロアリ駆除を無料で調査してもらえるエリアを教えてください。
A シロアリ駆除の現場調査は、岩手県内であればどこでも無料でお伺いいたします。歩くと床がふかふかするなど、シロアリが心配な岩手県内のお客様はぜひお気軽にお問い合わせください。
Q 何時から何時まで営業していますか。
A 株式会社テクノの営業時間は平日の午前8時から午後5時となります。シロアリに関するご相談はぜひこの時間内にご相談くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社テクノの会社概要

住所 岩手県滝沢市木賊川
電話番号 019-681-6270
営業時間 8:00~17:00
定休日 土日祝
設立年 2010年7月2日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://tekunoweb.com