トップホームサービス シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168734

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7996
0800-805-7996
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • シロアリ駆除歴数十年!家の隅々まで知り尽くしているベテランが対応します

  • アフターフォローも万全!もしもの時の再施工と年1回の無料点検サービス

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

サービス内容の詳細

シロアリ駆除をお求めなら「トップホームサービス」へ。 シロアリ駆除に関するサービスをご紹介いたします。 【サービス内容】 ・シロアリ駆除、消毒 ・ベイト工法 ・床下、天井の湿気対策 ・基礎補修工事 ・家屋補強 ・リフォーム全般 【シロアリ駆除の料金】 シロアリ駆除の料金に関して、詳しい内容は弊社までお気軽にお問い合わせください。 【シロアリ駆除の施工種類】 シロアリを駆除するために必要な施工はいくつかあります。 施工種類に関しては、下記をご参照ください。 ・穿孔処理……薬剤の浸透を促すために木材に穴を開けます。その後薬剤を注入します。 ・吹付処理……シロアリ被害のはじまっている木材や浴室の土台など、被害にあいやすい場所には念入りに吹き付け処理をおこないます。 ・モルタル壁体内処理……モルタル壁に穴をあけ、内部の下地板に薬剤を処理します。 ・土壌処理……最後に基礎コンクリート、束石、床下の地面に薬剤を散布します。玄関などのコンクリートスラブにもドリルで穴をあけ、薬剤を注入することもあります。 【対応エリア】 山口県内全域 広島県:広島市・三次市・東広島市・呉市・廿日市市・安芸高田市・江田島市周辺

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

トップホームサービスからのコメント

駆除歴数十年!シロアリ駆除ならベテランが在籍している「トップホームサービス」へ

「最近歩く度に床下から変な音がする……シロアリがいないか一度業者に調べてほしい」 「山口県でシロアリ駆除をおこなってくれる業者を探している」 このようにシロアリ駆除のことで何かありましたら、お気軽にご相談を。 弊社「トップホームサービス」は、シロアリ被害で“困った”を解決する頼りになる味方です。 【トップホームサービスが提供する安心のサービス】 トップホームサービスはお客様が安心してご依頼いただけるようサービスには自信あり! 私たちならではのサービスをご紹介いたします。 ◆アフターフォローも充実 駆除施工後、もしも駆除した箇所から再びシロアリが発生した場合は、無料で再施工をさせていただきます。 ◆年1回の定期点検 シロアリ駆除から5年間の定期点検を対応。 1年に1回、お客様のご自宅へお伺いします。 もちろん、点検は無料です。点検時には水漏れや湿気対策についてのご案内もいたします。 ◆経験豊富なベテランによる施工 駆除作業をおこなうのは、シロアリ駆除歴数十年のスペシャリスト。 今までの経験から、薬剤の使用箇所や使用用量を熟知しておりますのでお任せください。 ◆人や環境にも優しい安全な薬剤を使用 小さなお子様や年配の方、ペットがいらっしゃるお宅でも安心。 使用する薬剤は、「公益社団法人 日本シロアリ対策協会」や「公益社団法人 日本木材保存協会」が認定している、人にも環境にも優しい安全な薬剤を使用いたします。 【床下の湿度を効果的に調整するM炭マット】 シロアリは湿気を好む性質があります。 ジメジメとした場所や湿気が多い場所、主に床下や天井などに集団で移動することもあります。 また、湿気が多いとカビや悪臭の発生原因にもなり、人体にも悪影響を及ぼしてしまうことも……。 このような湿気対策として、弊社では、M炭マットの使用をおすすめしています。 ◆M炭マットとは 高温で焼いた木炭と気泡セラミックの長所を最大限生かしたマットです。 木炭と気泡セラミックの混合により、従来の木炭・竹炭・備長炭を勝る能力を確保。 住宅の湿度と有毒ガスを除去し、光触媒によるマイナスイオン効果で快適空間を生み出すことができます。 一度、床下や天井に敷けば、半永久的に効果が持続! 省エネ・安全・快適・健康を提供いたしますので、ご利用の際は、弊社までご連絡を。 弊社「トップホームサービス」はシロアリでお困りのお客様に対応。 山口県・広島県でシロアリ駆除業者をお探しなら、お気軽にお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7996

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

トップホームサービスの詳細情報

価格(㎡)
1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
種類
ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
薬品など
土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q 現地調査はしっかりやってくれますか?
A もちろんです。 ご自宅の状況や、ご不安な場所などのヒアリングをした後、プロの目によるチェックをおこないます。 床下の状況をデジタルカメラで撮影し、ご自宅のテレビでお見せします。
Q アフターフォローはありますか?
A はい、弊社では駆除施工後、再度シロアリが発生した場合は無料で対応しております。 また、年1回の無料点検も実施いたします。
Q 定休日はいつですか?
A 定休日は日曜日となっております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

お客様のご自宅への訪問の際には車で参ります。 そのため、ご自宅の近くに駐車場の確保をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

トップホームサービスの会社概要

住所 山口県下関市長府川端2-11-20
電話番号 083-294-4655
営業時間 9:00〜19:00
定休日 日曜日
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL http://tophome-service.com/