株式会社ホームクリエイトサービス シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 4,500円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • シロアリ駆除の効果を出すために、状況に応じて適した方法を選びます!

  • 安心の5年保証!施工後も1年に一度点検をおこなうなどアフターフォローも充実!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【サービス内容及び単価表】 予防工事:4,000円~/1坪 (木造、鉄骨造、RC造) ※施工内容により決まります。 ヤマトシロアリ駆除工事:5,000円~/1坪 (木造、鉄骨造、RC造) ※施工内容により決まります。 イエシロアリ駆除工事 現場の状況を確認後、詳細を決定 シロアリ駆除の費用は施工内容により決まります。 その他にも床下湿気対策工事もあります。 ご希望の際にはお気軽にご相談ください。 【保証について】 予防の場合は5年保証(1,000万円保険) 駆除物件は5年保証(駆除物件は再発処理) 【対応エリア】 ・福岡県全域 北九州市・福岡市・近隣市郡など ・山口県西部 ・大分県北部 ※各エリアの詳細につきましては事前にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社ホームクリエイトサービスからのコメント

シロアリ駆除なら株式会社ホームクリエイトサービス!充実保証で安心の住宅ライフを

「株式会社ホームクリエイトサービス」では、シロアリ駆除をおこなっております。シロアリは皆様が気付かないうちに家の中に住みつき、家の木材を食い荒らしてしまいます。そして気付いた時には家の柱や軒下がかなりかじられていた…という事例もあるほどです。 シロアリは家の木材などをかじって巣を作るため、家が劣化する原因になります。最悪の場合は地震などの災害による家屋倒壊の原因にもなりうるのです。 シロアリは冬にはほとんど活動しなくなりますが、冬眠をしているわけではないので暖かい家のなかに侵入してくるおそれがあります。そのため、シロアリ駆除は時期に関係なく、シロアリがいるかもしれないと思ったときが駆除するサインです。もしも次のようなことに思い当たることがございましたら、シロアリがいる可能性が高いです。 【シロアリがいるかもしれないサイン】 浴室や台所などの床がブカブカする、壁や柱を叩くと空洞音がする、といったことがあればすでにシロアリが家の中に巣を作っている可能性があります。また、家の中や庭などの敷地内で羽アリを見かけた時も、シロアリがいる可能性が考えられます。その他にも、庭に置いてある木材などにシロアリが住みついて、家の中に侵入してくるケースも。もしも思い当たることあれば一度駆除依頼をおすすめします。 【シロアリの好む環境】 シロアリは気温20度~26度で、湿度60%くらいの場所を好むと言われています。普段は土の中や木の中を移動しているため、なかなか見つけにくいです。そのため、住んでいる人に気付かれることなく、大きな被害をもたらすことがあるため、注意する必要があります。 特に家の中の浴室やトイレ、洗面所などはシロアリが住みついていることが多いため、注意しましょう。 私たちはこの2つのポイントを元にシロアリ調査をおこない、シロアリを見つけ出します。駆除方法も薬剤処理だけでなく、用途によってベイト剤と呼ばれる毒エサを使用してシロアリを全滅させるベイト工法などの別の方法を用いて、シロアリ駆除を効果的におこないます。 福岡県、大分県、山口県ではヤマトシロアリとイエシロアリの生息地です。もしも家にシロアリがいるのではないかと心配していたりや、一度シロアリ調査をしたいという方はお気軽にご依頼ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7996

株式会社ホームクリエイトサービスの詳細情報

価格(㎡)
1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
種類
ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
薬品など
土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q シロアリ駆除を行う際に、準備しなくてはいけないことはありませんか。
A 基本的にお客様の方から準備することは特にございませんのでご安心ください。もしも何か準備などが必要な場合にはこちらより事前にお伝えいたします。
Q 遠方からでもシロアリ駆除の対応は可能でしょうか。
A 申し訳ございません、福岡県や山口県西部、大分県北部以外の地域からは対応しかねますのでご了承ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

シロアリ駆除や調査をおこなう前に、ご要望や条件などがございましたら弊社の可能な限り対応いたします。その際には事前にお伝えください。

変更・キャンセルについて

ご依頼後の変更やキャンセルにつきましては、事前に弊社よりお問い合わせください。また、状況などによって変更やキャンセルが難しい場合がございます。あらかじめご了承ください。

株式会社ホームクリエイトサービスの会社概要

住所 福岡県北九州市小倉南区湯川3-8-16
電話番号 093-921-6453
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所 小倉営業所 北九州市小倉南区湯川3-8-16 TEL : 093-921-6453 /FAX : 093-921-6457 行橋営業所 行橋市泉中央1-2-21 TEL : 0930-55-6671
URL https://homecreateservice.jp