あんしん住宅サービス シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167167

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 安心の5年保証をお約束!無料保証が適用されるあんしん住宅サービスにお任せください

  • しろあり防除施工士が在籍!シロアリや建物に関する知識が有したスタッフがお伺いします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・シロアリ駆除 【シロアリ駆除料金】 ・シロアリ駆除:3,500円/1坪 ・シロアリ予防:3,000円/1坪

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

あんしん住宅サービスからのコメント

安心の5年保証!シロアリ駆除なら無料保証が約束されたあんしん住宅サービスへお任せください

「床を歩く度にギシギシと音が鳴る……」 「近所でシロアリ施工をおこなっていたが、自分の家は大丈夫だろうか」 このような場合、シロアリが家に棲みついている可能性が高いでしょう。 シロアリを駆除せずにそのまま放置していると、建物の柱や下地を食い荒らし、家屋が倒壊する危険もあります。 そのような最悪な状態を回避するためにも、シロアリが棲みついていたら早めに対処しておきたいものですよね。 しかし、シロアリ駆除は他の害虫駆除とは違い、個人でおこなうことは難しいかと思います。 そのため、そのようなときは、シロアリ駆除を生業とした弊社「あんしん住宅サービス」にお任せください。 【あんしん住宅サービスが選ばれる理由】 弊社にはお客様から選ばれる理由がございます。 ●安心の5年保証! 弊社ではシロアリ駆除に自信があり、5年間の保証をお約束しております。 施工完了後に保証書をお渡しいたします。 保証期間内に施工場所からまたシロアリが再発した場合はご連絡ください。 弊社では、保証期間内にシロアリが再発してしまった場合は無料での施工を承っております。 費用面でのお客様負担は一切ありませんので、ご安心を。 また、シロアリが発生し、建物に損害が生じた場合、損害保証で対応させていただきます。 最大300万の修復費用の賠償をお約束。 お客様に追加費用を迫ることはありませんので、ご安心ください。 ●しろあり防除施工士が在籍!安全かつ確実に施工いたします 業者にシロアリ駆除を依頼するのですから、一匹残らず駆除してほしいものですよね。 シロアリ駆除には何か特別な資格は必要ないともいいますが、それでも資格を所持している業者の方が、知識や技術が豊富ということで安心感と信頼感が違います。 特に弊社はしろあり防除施工士を所持しています。 シロアリや腐朽、木材、薬剤、建築、防除施工に関する知識を日本しろあり対策協会から認定されております。 そのため、シロアリに関するご不安や心配事などがありましたら、お気軽にご相談ください。 弊社「あんしん住宅サービス」はシロアリでお困りのお客様に対応しております。 シロアリ駆除業者を埼玉でお探しの際は、お気軽にお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7996

あんしん住宅サービスの詳細情報

価格(㎡)
1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
種類
ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
薬品など
土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q 祝日にも対応してくれますか?
A はい、お任せください。 弊社は年中無休で営業しております。
Q 営業時間は何時から何時までですか?
A 弊社営業時間は8:00~21:00までです。
Q シロアリ予防の保証はどれくらいもちますか?
A 5年間の保証をお約束しております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

あんしん住宅サービスの会社概要

住所 埼玉県羽生市南1丁目1120
電話番号 0485012813
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://pest-control-service-1816.business.site/?utm_source=googlemybusiness&utm_medium=referral