総合設備ホームボイス有限会社 シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:170443

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 白蟻防除施工士の資格を持つスタッフがシロアリ駆除を承りますのでご安心ください

  • 他社が休業している土日の駆除作業もお任せ!早朝・夜間を問わずお客様の元へ駆け付けます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

総合設備ホームボイス有限会社ではシロアリ駆除を承っています。詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認ください。 【サービス内容】 シロアリ駆除 【シロアリ駆除費用】 シロアリ駆除の方法によって料金は異なります。正確な料金はお見積りでご提示いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

総合設備ホームボイス有限会社からのコメント

シロアリ駆除なら総合設備ホームボイス!駆除のプロ白蟻防除施工士が徹底的に駆除いたします

「家の中でシロアリを見つけた」そんなときには総合設備ホームボイス有限会社にご相談ください。どこからかやってきて、家に住みつく害虫は多く存在します。そのほとんどが私たちによい影響を与えません。害虫が原因によってアレルギー反応が出たり、病原菌を媒介したり、ときに家や家財を傷つけてしまいます。 「家にシロアリが住みついているからどうにかしたい」 このようなときには是非とも当店にご相談ください。害虫を駆除するお手伝いをいたします。まずはお問い合わせくださいませ。 ●白蟻防除施工士を所持!シロアリ駆除専門資格を持つから技術も安心 当店には、シロアリの駆除のプロである白蟻防除施工士が在籍しています。シロアリの生態や木材の腐朽、薬剤や建築に関しての知識をもち、安全管理基準を守った確実な駆除をおこないます。家にシロアリが発生すると、ただ住みつくだけでなく家の中の木材を食べてしまい、家を傷めてしまいます。柱など家の基礎となる部分にダメージがあると、家に長く済み続けるのは困難です。 このようなことになる前に「シロアリかな?」と思ったらはやめに業者に依頼することが大切です。財産でもある住まいを守るためにも、シロアリ駆除は専門業者の私たちにお任せくださいませ。 ●もしかしたら害虫のせいかも!こんな被害があったら業者に依頼 家の中に害虫が入り込み、住んでしまった際には駆除が大変です。害虫は目に見える場所に繁殖している場合がありますが「ダンボールが気づけばボロボロになっている」「畳が急に傷みだした」「床が浮いた感じがする」このような症状が出たときにも要注意です。これらは害虫の食害によって現れた症状かもしれません。 害虫は家のなかで自分のエサとなるものを見つけたら、そのまま食い散らかしてしまいます。服に穴が空いていたり、乾麺や小麦粉などに害虫が入り込んだりおそれがあります。害虫ははやめに対処することが肝心です。総合設備ホームボイスではシロアリ以外の害虫駆除も承っておりますので、害虫被害でお困りの際は当店にご相談くださいませ。 総合設備ホームボイス有限会社は、害虫駆除のほかに住宅リフォームもおこなっているため、家の構造には詳しいです。シロアリに関する知識とお住まいについての知識によって、的確にシロアリ駆除をおこないます。シロアリ駆除業者をお探しのときには当店にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7996

総合設備ホームボイス有限会社の詳細情報

価格(㎡)
1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
種類
ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
薬品など
土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 8時から20時まで営業しています。
Q 対応エリアはどこですか?
A 以下の地域で対応していますので、お問い合わせくださいませ。 ▼三重県 ▼滋賀県 ▼京都府 ▼大阪府 ▼兵庫県 ▼奈良県
Q 土日も作業を依頼できますか?
A もちろんです。土日も承っていますのでお気軽にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更は作業予定日の前日までにお知らせください。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

総合設備ホームボイス有限会社の会社概要

住所 奈良県生駒市小明町1155-1
電話番号 0743743334
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL