フジミ白蟻(唐津市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 老朽化した自宅をリフォームしようとしたときに、我が家にシロアリが巣食って入る事が判明しました。

    3

    シロアリ駆除

    高沢 寛治さん 2016.12.24

    老朽化した自宅をリフォームしようとしたときに、我が家にシロアリが巣食って入る事が判明しました。リフォームよりもまずはシロアリの駆除が優先だったので、急いでインターネットで害虫駆除業者を探す事にしました。そこで私が依頼したのがフジミ白蟻さんでした。いくつかの業者に相見積もりを依頼しましたが、フジミさんの対応が一番良く提示額も安かったからです。

  • 自宅でシロアリが齧った後のようなものを見つけました。

    5

    シロアリ駆除

    高尾 晴臣さん 2016.12.23

    自宅でシロアリが齧った後のようなものを見つけました。築年数が古い家のため、これは絶対シロアリだなと思い、業者に駆除してもらうことにしました。出費は出来る限り少なくしたいと考えていたため、業者選びは難航しましたが、素晴らしい業者さんを見つけることができました。料金やサービス、対応など、どれも素晴らしかったです。

  • トイレの近くの物置を調べていたら、足元にシロアリと思える生き物が動いていました。

    5

    シロアリ駆除

    有田 莉沙さん 2016.12.22

    トイレの近くの物置を調べていたら、足元にシロアリと思える生き物が動いていました。驚いた私は家族にも見てもらった後、対応策について家族で協議をしました。その結果、シロアリ駆除を業者にお願いすることにしました。訪れた業者を現場へと案内して調査してもらいました。業者は、今からでも対応できますと言うのでお願いしました。約20分後、作業が終了しましたと業者が報告してくれたので見にいくと、シロアリの姿は消え失せていました。

対応エリア

基本情報

フジミ白蟻(唐津市)
住所
佐賀県唐津市養母田517−45
営業時間
定休日
住所
佐賀県唐津市養母田517−45
営業時間
定休日