ツバサテクニカル(倉敷市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 壁に穴を開けないで特殊な方法を使って、壁の中のシロアリを発見してもらうことが出来ました。

        3

        シロアリ駆除

        朝倉 恵望子さん 2016.12.23

        壁に穴を開けないで特殊な方法を使って、壁の中のシロアリを発見してもらうことが出来ました。壁の中に巣を作っていたので、私が診断依頼をするまでは全くその兆候がつかめませんでした。強いて言うなら、羽アリを極たまに見かけた程度です。ですので、羽アリを見かけるようになったら、先ずはツバサテクニカルさんで診断を受けてシロアリの有無をチェックをしてもらうと良いでしょう。

      • 倉敷市に住んでいます。

        5

        シロアリ駆除

        八田 直人さん 2016.12.22

        倉敷市に住んでいます。私の家は、だいぶ古くて、そろそろシロアリ駆除を依頼した方がいいと思っていました。こちらに問い合わせしたところ、すぐに調査に来てくれるとのことだったので、お願いしました。隅々まで細かく調査してくれ、とても丁寧な対応でした。調査したところ、やはりシロアリが発生していました。ここになら安心してお任せ出来ると思ったので、駆除を依頼しました。おかげで安心して家で暮らせています。ありがとうございました。

      • 先日、ツバサテクニカルさんにシロアリ駆除をお願いしました。

        5

        シロアリ駆除

        Yamaokaさん 2016.12.21

        先日、ツバサテクニカルさんにシロアリ駆除をお願いしました。シロアリを見つけて以来、色々ネットで調べていた際に、ツバサテクニカルさんのホームページがとても分かりやすくて好印象だったことが、電話させて頂いた理由です。電話応対態度も素晴らしいの一言で、その後の点検から実作業に至るまでの流れもスムーズだったので、とても助かりました。作業をして頂いてからは、シロアリの幼虫も羽根アリも見なくなり、大変満足しています。

      • 近所の方と世間話していましたら、最近シロアイが居て困っているとの事で、私はパソコンがあるので業者さんを調べてあげました。

        5

        シロアリ駆除

        オオサキ アツヤさん 2016.12.20

        近所の方と世間話していましたら、最近シロアイが居て困っているとの事で、私はパソコンがあるので業者さんを調べてあげました。するとツバサテクニカルさんを見つけました。すぐにお値段を聞いてみて、近所の方もお願いしたいとの事で来て頂き駆除して頂きました。とても感謝されまして喜ばれていました。ありがとうございました。

      • シロアリの駆除をしてもらいました、岡山県倉敷市の優良業者だなと感じました、シロアリ業者って結構悪徳な業者が多いイメージだったので依頼する時もかなり不安だったんですけど大丈夫でしたね。

        5

        シロアリ駆除

        平林 三省さん 2016.12.19

        シロアリの駆除をしてもらいました、岡山県倉敷市の優良業者だなと感じました、シロアリ業者って結構悪徳な業者が多いイメージだったので依頼する時もかなり不安だったんですけど大丈夫でしたね。色々と対応が早いなと感じましたし、親切でした、料金もわかりやすくて安いです。本当に信頼の出来る業者だなと感じたのでおすすめですね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ツバサテクニカル(倉敷市)の会社概要

      住所 岡山県倉敷市連島町鶴新田2883−8
      電話番号 086-440-3360
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL