有限会社徳田シロアリ/谷山営業所(鹿児島市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
3件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昔住んでいた家で、シロアリのひどい被害にあったことがありました。

    4

    シロアリ駆除

    前田 弘也さん 2016.10.30

    昔住んでいた家で、シロアリのひどい被害にあったことがありました。それ以来、どこに移動してもなんとなく心配になり、頻繁ではありませんが調査してもらうのが常でした。徳田シロアリさんは割と家から近くにある業者さんでした。幸いシロアリはまだ出ていませんでしたが、床下の環境を整えるなどいろいろと工夫をしてもらいました。

  • 鹿児島県鹿児島市にある自宅にシロアリが出ました。

    5

    シロアリ駆除

    清水 正敏さん 2016.10.29

    鹿児島県鹿児島市にある自宅にシロアリが出ました。近くに有限会社徳田シロアリという所があるのを知っていたので駆除のお願いを電話でしました。快く引き受けてもらえて、行ってもらいました。もしその後、また蟻が出てしまった時のために、保証というものを付けてもらえました。対応も親切で、頼んでよかったなと思いました。

  • 自宅の物置小屋に久々に行った際、壁や柱が損傷してきていました。

    5

    シロアリ駆除

    石渡 だん吉さん 2016.10.28

    自宅の物置小屋に久々に行った際、壁や柱が損傷してきていました。よく見るとシロアリが大量に発生しておりました。そこで、鹿児島県鹿児島市でシロアリ駆除をしていただける業者を探し、相談しました。連絡後すぐに自宅に来ていただき、シロアリ駆除をしてもらいました。すぐに対応していただけたので、被害も大きくならず済み助かりました。

  • どのようにシロアリを駆除すればいいのか悩んでいたのですが、有限会社徳田シロアリの谷山営業所に問い合わせたところ簡単でした。

    5

    シロアリ駆除

    辻 孝太郎さん 2016.10.27

    どのようにシロアリを駆除すればいいのか悩んでいたのですが、有限会社徳田シロアリの谷山営業所に問い合わせたところ簡単でした。シロアリの駆除は全て業者任せで済んで、その後のアフターフォローについても万全です。鹿児島県鹿児島市の住宅でシロアリ駆除の作業を行ってもらったのですが、特に難しく考える必要はありませんでした。

  • テラスの部分の柱に穴が開いているのを見つけて、調査を依頼しました。

    3

    シロアリ駆除

    阿部 満さん 2016.10.26

    テラスの部分の柱に穴が開いているのを見つけて、調査を依頼しました。不安が的中し、シロアリが巣を作っているようでした。急いで駆除をお願いして、すぐに対応をしてくれたので、助かりました。早期に気が付いたようで、作業自体も大掛かりにならず、良かったです。湿気の多い時期など、不安がぬぐえないので、今後も定期的に調査をお願いします。

  • シロアリ駆除の分野に長けていると評判が高いので、こちらに依頼をしましたが、やはり専門業者だけあって、使用する機材や実際の作業にあたる姿勢が一味違いました。

    4

    シロアリ駆除

    樋口 くるみさん 2016.10.25

    シロアリ駆除の分野に長けていると評判が高いので、こちらに依頼をしましたが、やはり専門業者だけあって、使用する機材や実際の作業にあたる姿勢が一味違いました。今回はシロアリが出て来る前の予防という形で依頼を行いましたが、信頼出来る業者さんであるという事が分かったので、今後も定期的に面倒を見てもらおうと思います。

  • ウッドデッキの木が腐ってきたのでシロアリ除去をお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    藤森さん 2016.10.24

    ウッドデッキの木が腐ってきたのでシロアリ除去をお願いしました。家の隅から隅まで対応してくれてアリの生息を把握したうえで最小限の殺虫剤対応をしてくれてコストパフォーマンスがよかったです。しばらくして確認の検査やお伺いをしてくれるのでアフターサービスが充実しています。電話対応や営業のスタイルが丁寧で安心です。

対応エリア

基本情報

有限会社徳田シロアリ/谷山営業所(鹿児島市)
住所
鹿児島県鹿児島市上福元町5865−11
営業時間
定休日
住所
鹿児島県鹿児島市上福元町5865−11
営業時間
定休日