有限会社徳田シロアリ/谷山営業所(鹿児島市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 昔住んでいた家で、シロアリのひどい被害にあったことがありました。

        4

        シロアリ駆除

        前田 弘也さん 2016.10.30

        昔住んでいた家で、シロアリのひどい被害にあったことがありました。それ以来、どこに移動してもなんとなく心配になり、頻繁ではありませんが調査してもらうのが常でした。徳田シロアリさんは割と家から近くにある業者さんでした。幸いシロアリはまだ出ていませんでしたが、床下の環境を整えるなどいろいろと工夫をしてもらいました。

      • 鹿児島県鹿児島市にある自宅にシロアリが出ました。

        5

        シロアリ駆除

        清水 正敏さん 2016.10.29

        鹿児島県鹿児島市にある自宅にシロアリが出ました。近くに有限会社徳田シロアリという所があるのを知っていたので駆除のお願いを電話でしました。快く引き受けてもらえて、行ってもらいました。もしその後、また蟻が出てしまった時のために、保証というものを付けてもらえました。対応も親切で、頼んでよかったなと思いました。

      • 自宅の物置小屋に久々に行った際、壁や柱が損傷してきていました。

        5

        シロアリ駆除

        石渡 だん吉さん 2016.10.28

        自宅の物置小屋に久々に行った際、壁や柱が損傷してきていました。よく見るとシロアリが大量に発生しておりました。そこで、鹿児島県鹿児島市でシロアリ駆除をしていただける業者を探し、相談しました。連絡後すぐに自宅に来ていただき、シロアリ駆除をしてもらいました。すぐに対応していただけたので、被害も大きくならず済み助かりました。

      • どのようにシロアリを駆除すればいいのか悩んでいたのですが、有限会社徳田シロアリの谷山営業所に問い合わせたところ簡単でした。

        5

        シロアリ駆除

        辻 孝太郎さん 2016.10.27

        どのようにシロアリを駆除すればいいのか悩んでいたのですが、有限会社徳田シロアリの谷山営業所に問い合わせたところ簡単でした。シロアリの駆除は全て業者任せで済んで、その後のアフターフォローについても万全です。鹿児島県鹿児島市の住宅でシロアリ駆除の作業を行ってもらったのですが、特に難しく考える必要はありませんでした。

      • テラスの部分の柱に穴が開いているのを見つけて、調査を依頼しました。

        3

        シロアリ駆除

        阿部 満さん 2016.10.26

        テラスの部分の柱に穴が開いているのを見つけて、調査を依頼しました。不安が的中し、シロアリが巣を作っているようでした。急いで駆除をお願いして、すぐに対応をしてくれたので、助かりました。早期に気が付いたようで、作業自体も大掛かりにならず、良かったです。湿気の多い時期など、不安がぬぐえないので、今後も定期的に調査をお願いします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社徳田シロアリ/谷山営業所(鹿児島市)の会社概要

      住所 鹿児島県鹿児島市上福元町5865−11
      電話番号 099-260-8998
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL