有限会社瀬倉白蟻工業所(熊本市東区)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 約6年前に、こちらの業者さんにシロアリ駆除をお願いしてからのお付き合いです。

    5

    シロアリ駆除

    平尾 光博さん 2016.12.10

    約6年前に、こちらの業者さんにシロアリ駆除をお願いしてからのお付き合いです。去年がちょうど工事から5年目ということで予防薬剤撒布を再びお願いしました。調査員の方が徹底してシロアリの存在を調べる姿には、とても頼もしさを感じた次第です。作業員の方は事前に十分情報を頭に入れていたようで、到着してからすぐに無駄のない動きで作業をして頂き、とても感心しました。シロアリ被害はほとんど無かったということで、駆除作業より大幅に安い料金で済みました。素人でも分かる誠実な仕事をしてくださり、とても感謝しています。

  • 早急な対応が求められるのがシロアリ駆除ですが、非常に迅速にシロアリの調査、から見積もり、そして作業をしてくれた業者が有限会社瀬倉白蟻工業所でした。

    5

    シロアリ駆除

    横尾 ヒカルさん 2016.11.27

    早急な対応が求められるのがシロアリ駆除ですが、非常に迅速にシロアリの調査、から見積もり、そして作業をしてくれた業者が有限会社瀬倉白蟻工業所でした。シロアリは放っておくとどんどん数が膨れ上がって、やがて住宅をダメにしてしまいますが、それをこの業者に依頼すれば被害が拡大する前に防ぐことが出来ます。また、再発の保証等もあるのもちょっとした良いポイントです。

対応エリア

基本情報

有限会社瀬倉白蟻工業所(熊本市東区)
住所
熊本県熊本市東区健軍4丁目13-22
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市東区健軍4丁目13-22
営業時間
定休日