寶衛白蟻(北九州市八幡西区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 福岡市北九州市八幡西区にある自宅の庭に羽のついたアリを発見しました。

        3

        シロアリ駆除

        田原 サダヲさん 2016.12.13

        福岡市北九州市八幡西区にある自宅の庭に羽のついたアリを発見しました。どこから出てきているのか見ると、縁側の下で、床下に巣があるのだと確信しました。近くにある業者に相談して、駆除してもらおうと思いお願いしました。業者に電話をしたところ、即日点検に来てもらえました。点検の結果、シロアリの駆除が必要ということで薬剤を使用して駆除してもらいました。人体に影響の無いものを使用してくれたということで安心しました。

      • 自宅の床が一部フニャフニャになっていたので、詳しく調べてみると木が腐っているのを発見しました。

        4

        シロアリ駆除

        三原 翔太さん 2016.11.30

        自宅の床が一部フニャフニャになっていたので、詳しく調べてみると木が腐っているのを発見しました。しかしよく見ると羽根のある小さな虫を発見し、後にシロアリだと判明しました。急いで業者を検索するとこちらが出てきたので、早速駆除を依頼しました。しっかりと対処していただけたようで安心しましたが、相手は自然の生物なので常に注意しなければなりません。

      • 家の床下がフニャフニャしているのが気になり、一応の確認のためにこちらの業者さんに床下のチェックをお願いしました。

        5

        シロアリ駆除

        クナイ テイジさん 2016.11.28

        家の床下がフニャフニャしているのが気になり、一応の確認のためにこちらの業者さんに床下のチェックをお願いしました。チェックに来られた業者さんはとても丹念に調べて下さって、残念ながらシロアリが発生してしまっている状況をわかりやすく説明してくれました。その後、迅速に駆除などの対処をして頂けたので、床下の被害も最小限で済ませる事が出来て感謝しています。あの時、こちらの業者さんがちゃんと説明してくれたお陰です。今後も定期的なチェックをどうぞよろしくお願いいたします。

      • 以前住んでいた家がシロアリ被害にあったことがあり、それ以降、シロアリには敏感になっていました。

        4

        シロアリ駆除

        石山 麗奈さん 2016.11.27

        以前住んでいた家がシロアリ被害にあったことがあり、それ以降、シロアリには敏感になっていました。ひどくなる前に調査をしっかりして、徹底的に巣を駆除してもらうというのが当然なのですが、非常によくやってくれたと思っています。お任せして良かったです。今後も、定期的な調査と駆除をお願いしていこうかと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      寶衛白蟻(北九州市八幡西区)の会社概要

      住所 福岡県北九州市八幡西区永犬丸5丁目13-24
      電話番号 093-883-7873
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL