理研消毒有限会社(久留米市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ベランダに白ありが巣を作っていたので、掃除をして片付けたのですが、家の中に入ってきてしまうので依頼しました。

    4

    シロアリ駆除

    加瀬 浩介さん 2016.11.16

    ベランダに白ありが巣を作っていたので、掃除をして片付けたのですが、家の中に入ってきてしまうので依頼しました。白ありは床下の柱の根元にもいたようで、木を一部分食べられてしまってました。白あり駆除をこちらの会社で頼んだので一安心です。ネットで白あり駆除の会社はたくさんありましたが、地元に近いこちらの白あり対策の会社を見つけて良かったです。

  • ご近所でシロアリ被害があり、もしかして我が家も、と心配になりネットで検索し、理研消毒有限会社を見つけて電話しました。

    5

    シロアリ駆除

    細井 そらさん 2016.11.15

    ご近所でシロアリ被害があり、もしかして我が家も、と心配になりネットで検索し、理研消毒有限会社を見つけて電話しました。次の日床下の点検作業に来てくださり、隅々まで見てくれた結果羽ありが数匹いたので、見積書を確認し消毒作業をお願いする事にしました。消毒の値段も思っていたより安くて良かったです保証も付くので安心です。ありがとうございました。

  • ここ数年台所の床がギシギシ鳴るのが気になっていました。

    5

    シロアリ駆除

    梶原 那奈さん 2016.11.14

    ここ数年台所の床がギシギシ鳴るのが気になっていました。原因を調べるとシロアリがいる可能性があり、福岡県久留米市にあるシロアリ駆除をしてくれる理研消毒有限会社さんをみつけました。電話でお願いし、指定日に来てもらいました。調べてもらうとシロアリが床下で発生していることがわかり、駆除をお願いしました。迅速な対応と比較的安い値段で駆除してくれたのでよかったです。

対応エリア

基本情報

理研消毒有限会社(久留米市)
住所
福岡県久留米市三潴町玉満1600−4
営業時間
定休日
住所
福岡県久留米市三潴町玉満1600−4
営業時間
定休日