有限会社第一福岡白蟻研究社(福岡市西区)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日は、こちらの業者様にシロアリを駆除していただきとても助かりました。

    3

    シロアリ駆除

    北沢 菜摘さん 2016.11.10

    先日は、こちらの業者様にシロアリを駆除していただきとても助かりました。いままでシロアリという名前は知っていたものの、あれほど家を破壊してしまう害虫だったとは思いもよりませんでした。調査員の方が見せてくれた被害写真を見たときは驚愕したものです。その恐ろしさを身をもって知ってしまった以上、今回の駆除作業だけでは完全に安心出来ないので、定期点検も是非お願いしたいと思ってます。

  • 自宅の床下にてシロアリを発見しました。

    5

    シロアリ駆除

    門脇 優さん 2016.10.31

    自宅の床下にてシロアリを発見しました。「有限会社第一福岡白蟻研究社」さんに駆除の依頼をお願いしました。見積もりの依頼から丁寧に対応していただき、分かりやすく丁寧に説明していただきました。料金は少し値が張りましたが、問い合わせから実際の作業まで非常に丁寧に対応してくださったので、大変満足しているので、気にならなかったです。

  • 家の中で見たことの無い小さな蟻を見るようになりました。

    5

    シロアリ駆除

    梅沢 那奈さん 2016.10.29

    家の中で見たことの無い小さな蟻を見るようになりました。何だか凄く気になったので、一度こちらに見ていただく事にしたんです。いろいろ調べてもらうと、床下をしっかりやられてました。でも来て下さった方が早く発見出来て良かったっておっしゃって下さいました。あんまりこの段階でシロアリを疑う人はいないという事だったので、本当に良かったです。いろいろありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社第一福岡白蟻研究社(福岡市西区)
住所
福岡県福岡市西区福重3丁目9−9
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市西区福重3丁目9−9
営業時間
定休日