有限会社白蟻対策防行(尾道市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 14
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 尾道市は自然が豊かな場所ですが、自然が多いと何かと動物や虫の被害も出るものです。

        5

        シロアリ駆除

        石田 未來さん 2016.11.13

        尾道市は自然が豊かな場所ですが、自然が多いと何かと動物や虫の被害も出るものです。我が家の場合はシロアリが発生しました。業者さんに聞いてみると、シロアリが発生したのは何も自然が多いからという理由よりも、自宅の管理の仕方に問題があるからと言うことです。湿気が発生してしまうとシロアリも発生し易いとのこと。アドバイスありがとうございました。

      • 広島県尾道市にある自宅の庭と自宅の間から羽付きの蟻が大量に発生しました。

        4

        シロアリ駆除

        久保田 あおいさん 2016.10.28

        広島県尾道市にある自宅の庭と自宅の間から羽付きの蟻が大量に発生しました。有限会社白蟻対策防行ということろに駆除のお願いしました。午後に電話したのですが、その日のうちに駆除しに来てもらえました。出張費などは取られず、作業費だけの支払いでリーズナブルだなと感じました。とてもスピーディーな対応に、とても助かりました。

      • 一戸建て住宅の自宅では、白アリが発生してしまったようです。

        5

        シロアリ駆除

        長田 晴臣さん 2016.10.25

        一戸建て住宅の自宅では、白アリが発生してしまったようです。シロアリが発生する理由はいろいろあるみたいですが、うちの場合は湿気が多くて発生してしまったと言うことです。業者さんにお願いをしたところ、すぐに駆けつけてきてくれました。床下に潜って調べていましたが、原因もすぐにわかったようです。料金も安くてよかったです。

      • ご近所の方から自宅にシロアリがいたと聞き、我が家も今までシロアリへの対策をして来なかった事もあって一度調査をして貰う事にしました。

        3

        シロアリ駆除

        黒岩 扶樹さん 2016.10.23

        ご近所の方から自宅にシロアリがいたと聞き、我が家も今までシロアリへの対策をして来なかった事もあって一度調査をして貰う事にしました。そこでインターネットで調べて有限会社白蟻対策防行さんに相談をすると、家までシロアリ調査に来てくれました。丁寧に隅々までシロアリ調査をして、シロアリがいるのを発見してくれました。駆除の料金が予想よりも安かったので作業をして貰ったのですが、経験豊富なスタッフさんが駆除をしてくれたので安心してお任せ出来ました。これからも定期的に駆除をお願いするつもりです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社白蟻対策防行(尾道市)の会社概要

      住所 広島県尾道市因島田熊町東区438-3
      電話番号 0845-22-2070
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL