有限会社白神環境衛生消毒(岡山市南区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 14
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 岡山市南区に住んでいるのですが、今年は台風なども上手く回避できて気候が良かったからか、シロアリがわくという事態に直面してしまいました。

        5

        シロアリ駆除

        毛利 礼子さん 2016.12.26

        岡山市南区に住んでいるのですが、今年は台風なども上手く回避できて気候が良かったからか、シロアリがわくという事態に直面してしまいました。初めてのことだったのでとても驚いたのですが、白神環境衛生消毒にお願いして駆除してもらうことにしました。やはり他でも多くわいているようだったため忙しそうでしたが、手早く処理してもらえたので助かりました。

      • 岡山県岡山市南区においてシロアリの駆除をやってくれている、有限会社白神環境衛生消毒さんに、シロアリの駆除作業をやってもらったのですが、色々なプランを用意してくれて、臨機応変に対応してくれたので感謝でした。

        4

        シロアリ駆除

        木内 愛菜さん 2016.12.25

        岡山県岡山市南区においてシロアリの駆除をやってくれている、有限会社白神環境衛生消毒さんに、シロアリの駆除作業をやってもらったのですが、色々なプランを用意してくれて、臨機応変に対応してくれたので感謝でした。おかげでとても多く発生していたシロアリをすべて駆除することが出来たので、安心して生活出来ています。

      • 実家にたまたま帰省していた時ですが、家の隅の下がかなり木がボロボロになっているのを見つけました。

        4

        シロアリ駆除

        金森 恵子さん 2016.10.10

        実家にたまたま帰省していた時ですが、家の隅の下がかなり木がボロボロになっているのを見つけました。老朽化だろうと両親は言っていましたが、かなりボロボロで不安だったのでシロアリではと思い業者に調査してもらいました。調べてもらった結果はシロアリ被害にあっていることが分かり、急遽駆除することになりました。私が見つけずにそのまま放置していたらもっと被害が広がっていたので、自分が帰省していてよかったと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社白神環境衛生消毒(岡山市南区)の会社概要

      住所 岡山県岡山市南区浜野2丁目1-35
      電話番号 086-264-1271
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL