有限会社服部商会酒田営業所(酒田市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 少し前から家にシロアリが出るようになり、最初は自分で駆除しようとしたのですが上手くいかなかったため有限会社服部商会酒田営業所を利用しました。

    4

    シロアリ駆除

    タカハシ エイジュさん 2016.11.28

    少し前から家にシロアリが出るようになり、最初は自分で駆除しようとしたのですが上手くいかなかったため有限会社服部商会酒田営業所を利用しました。駆除作業を行う前に、その内容について詳細に説明して頂けたので、安心して任せることができました。施工後はシロアリの姿を見かけることはなくなったため、感謝しています。

  • それまで実家は古い木造なので虫が良く出たのですが、対して気にしていませんでした。

    4

    シロアリ駆除

    吉岡 倫子さん 2016.11.23

    それまで実家は古い木造なので虫が良く出たのですが、対して気にしていませんでした。ところが、最近、シロアリを見かけるようになったので両親も焦ってしまいました。慌てて、ネットで調べたこちらの業者さんに点検してもらったところ、家の一部がシロアリ被害にあってしまっていたので駆除してもらうことにしました。突然の依頼でしたが、値段も安かったですし、とても迅速に対応してもらえたので助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社服部商会酒田営業所(酒田市)
住所
山形県酒田市下安町16-2
営業時間
定休日
住所
山形県酒田市下安町16-2
営業時間
定休日