柳谷シロアリ(鹿屋市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 鹿児島県鹿屋市の家にシロアリが発生したのは大変驚いた出来事です。

    5

    シロアリ駆除

    青木 瞬さん 2016.10.21

    鹿児島県鹿屋市の家にシロアリが発生したのは大変驚いた出来事です。それでもシロアリを駆除してくれる業者がいたのは幸いでした。柳谷シロアリにシロアリの駆除を注文すると、万全のシロアリ対策で厄介だったシロアリたちを排除できました。再びシロアリを繁殖させないための対策も同時に行ってもらったので心配はありません。

  • 鹿児島県の自宅は梅雨の時期になると高温多湿でかなり不愉快になります。

    4

    シロアリ駆除

    山中 さとみさん 2016.10.20

    鹿児島県の自宅は梅雨の時期になると高温多湿でかなり不愉快になります。しかも床下にシロアリも発生してしまい、さらに不愉快になりました。仕方がなく、業者さんを呼んでシロアリの駆除をしてもらいました。駆除に関してはわがままを言ってもうしわけありません。ですが、そのわがままを聞いてくれた業者さんに感謝したいと思います。

  • 自宅の庭先にシロアリが出て来てびっくりしました。

    5

    シロアリ駆除

    ササキ ショウゾウさん 2016.10.19

    自宅の庭先にシロアリが出て来てびっくりしました。子供がシロアリがいるというので、覗いてみると確かにシロアリでした。とにかく早く駆除してくれる業者を探すと、柳谷さんが見つかり連絡をとりました。どの程度の料金か心配でしたが、それほどでもなく良かったです。とにかく安心しました。感じもよく良い業者さんです。

  • シロアリの被害に悩まされていましたがこの業者は、素晴らしいシロアリ駆除を実施してくれたので駆除後は悩まされる事は無かったです。

    4

    シロアリ駆除

    To字 翔さん 2016.10.14

    シロアリの被害に悩まされていましたがこの業者は、素晴らしいシロアリ駆除を実施してくれたので駆除後は悩まされる事は無かったです。シロアリの生態は発生してしまう要因などを分かりやすく説明してくれて、二度と発生しないように色々と処置を行ってくれました。その結果駆除後は一切シロアリが発生しなくなったので、最高の結果を出してくれました。

対応エリア

基本情報

柳谷シロアリ(鹿屋市)
住所
鹿児島県鹿屋市旭原町2689−2
営業時間
定休日
住所
鹿児島県鹿屋市旭原町2689−2
営業時間
定休日