有限会社環境クリエイト(宮崎市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、お隣のお宅がシロアリの被害に遭ったと聞きました。

    4

    シロアリ駆除

    芦屋 遥さん 2016.10.29

    先日、お隣のお宅がシロアリの被害に遭ったと聞きました。もしかしてうちもやられてるんじゃないかt思い、こちらに相談する事にしました。早速見ていただいたのですが、やはりやられてました。早速駆除とお願いしたのですが、あの時、疑ってみて本当に良かったです。早く発見する事が出来ましたから。いろいろ有難う御座いました。

  • 新築住宅に住んで10年になるのですが、友人からシロアリ検査は絶対にしておいた方がいいと聞いたので、なんとなくやってみた方がいいのかなという感じで妻に相談して検査と駆除をしてもらうことにしました。

    5

    シロアリ駆除

    中原 遥さん 2016.10.28

    新築住宅に住んで10年になるのですが、友人からシロアリ検査は絶対にしておいた方がいいと聞いたので、なんとなくやってみた方がいいのかなという感じで妻に相談して検査と駆除をしてもらうことにしました。タウンページで環境クリエイトさんをみつけ電話しました。翌週の週末には家診断と今の状況を詳しく教えてくれ、駆除してもらいました。そんなにひどくはなかったのですが、事前の検査が大事と教えてもらいよかったです。

  • 宮崎市の自宅の玄関にシロアリが大量に発生してしまいました。

    4

    シロアリ駆除

    丹羽 くるみさん 2016.10.20

    宮崎市の自宅の玄関にシロアリが大量に発生してしまいました。市販の殺虫剤でなんとかしようと思ったのですが、効果はなく困っていました。そのため、業者に頼みシロアリを駆除お願いしました。連絡してすぐに自宅にきていただき、シロアリを駆除してもらいました。大量のシロアリが嘘のようにいなくなり、効果は絶大でした。

  • 宮崎県に住んでいた時の家ではシロアリが発生した事がありました。

    3

    シロアリ駆除

    井沢 さゆりさん 2016.10.18

    宮崎県に住んでいた時の家ではシロアリが発生した事がありました。これは大変だと思ったのですぐに来てくれる業者さんを探していました。そして来てくれたこちらの業者さんは慣れた手つきで淡々とこなしてくれました。そしてあっという間に作業が終わり、無事に駆除してくれました。そのおかげでいい生活が送れるようになりました。

対応エリア

基本情報

有限会社環境クリエイト(宮崎市)
住所
宮崎県宮崎市高岡町五町278-18
営業時間
定休日
住所
宮崎県宮崎市高岡町五町278-18
営業時間
定休日