有限会社今村化学工業白蟻研究所中津支店(中津市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大分県中津川市で所有しているアパートの一室に蟻が大量に発生したと苦情が来ました。

    4

    シロアリ駆除

    杉野 砂羽さん 2016.10.12

    大分県中津川市で所有しているアパートの一室に蟻が大量に発生したと苦情が来ました。すぐに見に行くと、シロアリだったので、近くの業者に、駆除を依頼することにしました。近くにある業者にシロアリ駆除の依頼をしたところ、いつでも来てくれるということで、住人の都合に合わせて予約しました。予約きた日にしっかりときてくれて、駆除してもらえました。私も住人も対応の良さに好感を持てました。

  • どうしてもシロアリが苦手で自分で排除する事ができなかった為、この業者に依頼してシロアリを駆除してもらいました。

    5

    シロアリ駆除

    うちやまさん 2016.10.11

    どうしてもシロアリが苦手で自分で排除する事ができなかった為、この業者に依頼してシロアリを駆除してもらいました。依頼してから駆除を行うまで短い時間で行ってくれたので、短気な私でも安心して依頼を行えました。そして嫌いなシロアリが一切発生しなくなったので、この業者に依頼する事で満足できる駆除を実施してもらう事ができて感謝です。

  • シロアリ検査をして頂くつもりで業者の方へ依頼したのですが、駆除が必要であることが判明しました。

    3

    シロアリ駆除

    土井 憲史さん 2016.10.10

    シロアリ検査をして頂くつもりで業者の方へ依頼したのですが、駆除が必要であることが判明しました。洗濯機を置いている洗面所の土台にシロアリが湧いているとの事で、迅速な対応をして頂けて本当に感謝しています。シロアリが我が家にいたことへショックを受けていた私に、優しいお言葉話をかけて下さるスタッフさんでした。

対応エリア

基本情報

有限会社今村化学工業白蟻研究所中津支店(中津市)
住所
大分県中津市大字上池永942-1
営業時間
定休日
住所
大分県中津市大字上池永942-1
営業時間
定休日