有限会社ナノテック(日田市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木造の家には大敵のシロアリの退治をお願いしました。

    5

    シロアリ駆除

    谷本 あおいさん 2016.11.26

    木造の家には大敵のシロアリの退治をお願いしました。 今の家に住み始めて数年経ちましたが、どこからともなくシロアリが現れいつのまにか巣を作っておりました。このままではいけないと思い調べたところ、こちらの会社にお願いすることにしました。作業を拝見させていただいたのですが、隅々まで丁寧に作業をして頂いて今では安心して生活しておられます。

  • 最近になって家のなかに羽のついたアリみたいな虫がちょくちょく現れるようになっていました。

    4

    シロアリ駆除

    児島 みきさん 2016.11.23

    最近になって家のなかに羽のついたアリみたいな虫がちょくちょく現れるようになっていました。ちょっと気になって調べてみると、なんとシロアリです。家の壁裏にもしかしたら大量のシロアリがいるのではと急に不安になって、専門の業者さんに調査してもらいました。やはり壁裏にシロアリが多くいて完全に撃退してもらいました。今後も定期的に来てもらうようにしましたのでひと安心です。

  • シロアリが自宅で見かけるようになり心配していたところ、福岡県福岡市博多区でシロアリ駆除を行っている業者を教えてもらえました。

    4

    シロアリ駆除

    小口 満さん 2016.11.18

    シロアリが自宅で見かけるようになり心配していたところ、福岡県福岡市博多区でシロアリ駆除を行っている業者を教えてもらえました。有限会社ナノテックでシロアリを駆除してくれるようで、費用も手ごろな値段です。駆除作業は本格的で、シロアリが繁殖しやすい部分を重点的に対策してこれ以上の繁殖が食い止められました。

対応エリア

基本情報

有限会社ナノテック(日田市)
住所
大分県日田市田島2丁目5-6-2F
営業時間
定休日
住所
大分県日田市田島2丁目5-6-2F
営業時間
定休日