有限会社高木しろあり工務店(福岡市南区)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅にいつからかシロアリが住み着き始め、色々な業者にお願いしてきたのですが中々改善せず困っていました。

    5

    シロアリ駆除

    成瀬 和香さん 2016.11.24

    自宅にいつからかシロアリが住み着き始め、色々な業者にお願いしてきたのですが中々改善せず困っていました。今回の依頼もそこまで期待していなかったですが、こちらの業者に依頼して本当に良かったです。あれだけ駆除に困らされていたシロアリを完全に駆除してくれたので驚きました。費用も今まで利用してきた業者の中で一番安かったので本当に感謝しています。

  • シロアリが増えてとても困っていたので、福岡県福岡市南区にある有限会社高木しろあり工務店さんに駆除をやってもらいました。

    3

    シロアリ駆除

    井原 璃奈子さん 2016.11.23

    シロアリが増えてとても困っていたので、福岡県福岡市南区にある有限会社高木しろあり工務店さんに駆除をやってもらいました。自宅の1階部分に大量にシロアリが生息していたので、スタッフの方にそこの駆除を依頼すると、徹底的に駆除剤をまいて対応してくれたので最高でした。結果しっかりとシロアリを全滅させることが出来ました。

  • シロアリが家の和室に出てくるようになりました。

    5

    シロアリ駆除

    一木 昌代さん 2016.11.22

    シロアリが家の和室に出てくるようになりました。柱をかじられたような跡があったので、早めに駆除する必要がありました。有限会社高木しろあり工務店が家の近くにあったので連絡をすると、家まで来てもらうことになりました。和室をチェックしてもらうと、駆除のために消毒をしてもらえて、それからはシロアリが出てこなくなりました。

  • キッチンの床にシロアリが出てくるようになりました。

    5

    シロアリ駆除

    藤沢 圭さん 2016.11.21

    キッチンの床にシロアリが出てくるようになりました。始めてみたときには驚いたのですが、家の寿命が短くなると聞いたので、すぐに業者を呼ぶことにしました。有限会社高木しろあり工務店が近くにあったので来てもらうと、キッチンを中心に薬剤を撒いてくれました。消毒をしてからシロアリは出なくなったので満足しています。

対応エリア

基本情報

有限会社高木しろあり工務店(福岡市南区)
住所
福岡県福岡市南区皿山3丁目2−50
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市南区皿山3丁目2−50
営業時間
定休日