有限会社伊藤蟻研(福岡市東区)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
3件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅でシロアリを見つけたのでインターネットで調べて自宅の一番近くにあったこの業者さんに連絡をして駆除をしてもらうことにしました。

    5

    シロアリ駆除

    藤沢 たかおさん 2016.12.11

    自宅でシロアリを見つけたのでインターネットで調べて自宅の一番近くにあったこの業者さんに連絡をして駆除をしてもらうことにしました。電話をしたら受付のスタッフさんがとても話しやすい人だったので初めての利用でしたが安心しました。2日後に駆除のスタッフさんが来てくれて分かりやすく説明をしながら駆除作業をしてくれたのでとても良い業者さんでした。

  • 私は生まれてこの方シロアリを見るのは初めてです。

    5

    シロアリ駆除

    志水 洋さん 2016.12.10

    私は生まれてこの方シロアリを見るのは初めてです。テレビでは何度かみたことありますが、自分の家でまさか見ることになるとは思いませんでした。そして、このままではシロアリに我が家が食いつぶされるのではないかと思い、業者のかたに依頼をしました。業者の方は色々と調査をし、しっかりとシロアリを駆除してくれました。本当に助かりました。

  • 今までは自分で何とかシロアリの駆除をしていたのですが、体も動かなくなり辛くなったので、もう業者さんにお願いする事にしました。

    3

    シロアリ駆除

    柳家 鉄二さん 2016.11.30

    今までは自分で何とかシロアリの駆除をしていたのですが、体も動かなくなり辛くなったので、もう業者さんにお願いする事にしました。こちらにお願いしたのですが、自分でやっていた時と全然効果が違いますね。私がやっていた時は、一度やってもすぐにシロアリが出ていたのですが、こちらでやってもらってからはすごく効果が長続きしています。

  • 我が家は福岡県福岡市東区にあって、庭付きの新築物件を購入して以来住み続けています。

    5

    シロアリ駆除

    イシカワ キヨシゲさん 2016.11.29

    我が家は福岡県福岡市東区にあって、庭付きの新築物件を購入して以来住み続けています。決して広くはないですが大切にしていて、しかし最近になって庭でシロアリのようなものを見かけて不安になり、業者に調査を依頼しました。杞憂かと思いましたが業者が調べるとシロアリと判明して、巣も作られていたので駆除をお願いして、危機的な状態になる前に対応できてよかったです。

  • シロアリ駆除を実施してもらう為にこの業者を利用しましたが色々と話をする事ができたのでよかったです。

    4

    シロアリ駆除

    イイジマ ヒデカズさん 2016.11.28

    シロアリ駆除を実施してもらう為にこの業者を利用しましたが色々と話をする事ができたのでよかったです。その際にシロアリの生態や発生してしまう原因などを詳しく知る事ができたので、貴重な知識を得る事ができました。ちょっとのお金で目的のシロアリ駆除を行ってもらって、精神的に安心する事ができる環境を整えてもらう事ができました。

  • シロアリ駆除をお願いしたくて、業者さんをネットで探しました。

    3

    シロアリ駆除

    日比野 かおりさん 2016.11.27

    シロアリ駆除をお願いしたくて、業者さんをネットで探しました。色々見てみると、結構料金が業者さんによって違うんですよね。その中でも安い業者さんにいくつか問い合わせ、その時の対応が良かったこちらにお願いする事を決めました。やっぱりどんなに安くても、対応が良くない業者さんは嫌だったんです。その点こちらは説明も丁寧ですし、作業も非常にスムーズにやってくれるので、印象が良かったですね。

対応エリア

基本情報

有限会社伊藤蟻研(福岡市東区)
住所
福岡県福岡市東区高美台4丁目20−8
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市東区高美台4丁目20−8
営業時間
定休日