有限会社四国サニタ(高知市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 無料調査依頼後、しつこい勧誘を受けた経験があり、シロアリ業者にはあまり良い印象を抱いていなかったのですが、浴室からシロアリが大量に出てしまったので、本腰を入れて良質な業者さんを選定することにしました。

        5

        シロアリ駆除

        杉本 寛治さん 2016.12.29

        無料調査依頼後、しつこい勧誘を受けた経験があり、シロアリ業者にはあまり良い印象を抱いていなかったのですが、浴室からシロアリが大量に出てしまったので、本腰を入れて良質な業者さんを選定することにしました。こちらの業者さんが、見積り料金が一番安くて電話応対も良かったので、調査をお願いすることにしたのですが、以前の業者とは明らかに違い、とても丁寧な説明をしていただけたので、安心して駆除を依頼出来ました。余計な追加料金も発生しませんでしたし、こちらの業者さんにお願いすることができて、とても幸運だったと思ってます。

      • 実家の玄関前には古いタイプの門が建てられているのですが、右側の足元が崩れてきているのを見つけました。

        4

        シロアリ駆除

        石沢 景子さん 2016.12.28

        実家の玄関前には古いタイプの門が建てられているのですが、右側の足元が崩れてきているのを見つけました。木製の柱は手でも簡単にポロポロとはがれてしまい、よくよく見ると小さい白い虫が見えました。業者の方にみてもらうとシロアリということで、すぐに駆除してもらいました。木造の門全体にまでは被害は広がってなかったので、一部だけで食いとめることができて助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社四国サニタ(高知市)の会社概要

      住所 高知県高知市桟橋通1丁目14−27
      電話番号 088-833-1103
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL