有限会社環境コントロールセンター(高知市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夫にシロアリがいるかもしれない形跡があるから業者に頼んでおけと言われ、高知市の環境コントロールセンターに連絡しました。

    3

    シロアリ駆除

    北島 はるかさん 2016.12.21

    夫にシロアリがいるかもしれない形跡があるから業者に頼んでおけと言われ、高知市の環境コントロールセンターに連絡しました。シロアリの恐ろしさもわからず、そのまま業者の方に伝えたところ柱がかじられた形跡を写真で見せてくださり、駆除について詳細に説明してくれました。はじめてのことで、不安でしたがとても親切に対応してくださり、またお願いしたいと思いました。

  • 庭いじりをしていた時にシロアリ発見し、自宅の中にもいるのではないかと思い、こちらの業者さんに依頼をしました。

    4

    シロアリ駆除

    黄川田 玲那さん 2016.12.19

    庭いじりをしていた時にシロアリ発見し、自宅の中にもいるのではないかと思い、こちらの業者さんに依頼をしました。一度自宅の中をシロアリ診断してくれるとの事だったので見てもらい、診断の結果床下にシロアリがいたので、すぐに薬剤をまいてもらいました。薬剤をまいた後は庭でもシロアリを見かけなくなり感謝しています。

  • 私のうちがシロアリ被害にあってしまったんです。

    4

    シロアリ駆除

    五大 三郎さん 2016.12.14

    私のうちがシロアリ被害にあってしまったんです。柱が食べられて、耐久性が悪くなってしまったんですよね。でもまだそれほど被害は酷くなかったので、今のうちにしっかり駆除すればなんとかなると思い、こちらに駆除してもらいました。シロアリ駆除って大掛かりになると思ったんですが、意外と簡単にやってもらえるんですね。早めにお願いして良かったです。

  • 高知県高知市にある自宅のお風呂場にてシロアリが現れました。

    5

    シロアリ駆除

    塚田 一恵さん 2016.12.11

    高知県高知市にある自宅のお風呂場にてシロアリが現れました。はじめての事で、駆除の仕方が分からず有限会社環境コントロールセンターさんに,駆除依頼をした所、予定を合わせて来ていただくことができ、無事駆除して頂くことが出来ました。また、テキパキと作業をして頂いたので、時間を有効に使うことが出来ました。ありがとうございます。

対応エリア

基本情報

有限会社環境コントロールセンター(高知市)
住所
高知県高知市竹島町82-9
営業時間
定休日
住所
高知県高知市竹島町82-9
営業時間
定休日