福智ガーディアン(高知市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 福智ガーディアンのスタッフが進めてくれたシロアリ駆除は高度なアプローチによってとてもスムーズに実現されました。

        5

        シロアリ駆除

        三田 雅功さん 2016.10.30

        福智ガーディアンのスタッフが進めてくれたシロアリ駆除は高度なアプローチによってとてもスムーズに実現されました。未来を志向するスタッフが多く、一人一人が高度なテクニックを駆使したアプローチに終始してくれた点が良かったです。こうした取り組みを深めてくれたおかげで、想定以上に効果の得られる駆除が実現されました。

      • 福智ガーディアンに依頼をして、シロアリの駆除をしてもらいました。

        3

        シロアリ駆除

        古田 一哉さん 2016.10.29

        福智ガーディアンに依頼をして、シロアリの駆除をしてもらいました。束柱に傷があったので、もしやシロアリに喰われたのではないかと思い連絡をしたのです。案の定シロアリの仕業であることが判明したのですが、早期に発見をすることができて本当に良かったです。駆除をした後は、プラスチックの束柱に変えて対策をしました。

      • 低費用とスピーディーな駆除を実現してもらう事ができたのでこの業者には感謝しています。

        4

        シロアリ駆除

        茂木 コウさん 2016.10.28

        低費用とスピーディーな駆除を実現してもらう事ができたのでこの業者には感謝しています。全然不満を感じないで、発生していたシロアリの駆除を実施してもらう事ができたのでよかったです。シロアリ駆除をとても丁寧に実施してもらう事ができたので、その後は一切シロアリが発生しなくなったので素晴らしい結果を出してもらいました。

      • 高知県高知市にある福智ガーディアンさんに、自宅においてトラブルとなっていたシロアリの件で相談をしたのですが、本当に丁寧に相談に応じてくれたので感謝でした。

        5

        シロアリ駆除

        高樹 はじめさん 2016.10.26

        高知県高知市にある福智ガーディアンさんに、自宅においてトラブルとなっていたシロアリの件で相談をしたのですが、本当に丁寧に相談に応じてくれたので感謝でした。駆除作業に来てくれたスタッフの方は、現場の状況を的確に把握してくれて、きちんとした対応でシロアリを退治してくれたので助かりました。この業者に依頼した良かったです。

      • 家のトイレの中で用を足し外に出ようとしたら、ドアが外れて倒れてしまいました。

        3

        シロアリ駆除

        長谷川 草太さん 2016.10.24

        家のトイレの中で用を足し外に出ようとしたら、ドアが外れて倒れてしまいました。普通ではあり得ないことなので、何が起こったのかわからなかったです。何とか気を取り直してドアの側面を見てみると、シロアリがドアを食べてながら繁殖していました。壊れた理由に納得できたので、業者を呼ぶことにしました。訪れた業者にドアを見て頂くと、他にも影響が及ぶので駆除した方がいいですと言うのでお任せしました。業者はドアの側面を念入りに消毒した後、後ろや横なども丁寧に消毒してくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      福智ガーディアン(高知市)の会社概要

      住所 高知県高知市福井東町34-29-4
      電話番号 088-879-7418
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL