有限会社シロアリ110番タイセイ消毒(阿南市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 相続した徳島県の実家を高く売るために、シロアリの調査をしようと思いました。

    5

    シロアリ駆除

    熊谷 一哉さん 2016.12.18

    相続した徳島県の実家を高く売るために、シロアリの調査をしようと思いました。どこで調査しようか迷いましたが、インターネットで一番信用出来そうな「有限会社シロアリ110番タイセイ消毒」に調査を依頼することに。結果、やはりいるとのことなので駆除もお願いしました。とてもテキパキときた機敏な動きで当初想定していた時間よりも早く終わってしまいました。

  • シロアリの種類や生態などが分からないまま駆除をすると徹底的にシロアリ対策ができていないような気がしたので有限会社シロアリ110番タイセイ消毒に依頼をして作業をしてもらいました。

    5

    シロアリ駆除

    根本 ちえみさん 2016.12.17

    シロアリの種類や生態などが分からないまま駆除をすると徹底的にシロアリ対策ができていないような気がしたので有限会社シロアリ110番タイセイ消毒に依頼をして作業をしてもらいました。業者は施工実績が豊富なので床下などといった難しい場所でもシロアリを駆除してくれます。駆除の特徴も分かりやすいので助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社シロアリ110番タイセイ消毒(阿南市)
住所
徳島県阿南市見能林町東野1−5
営業時間
定休日
住所
徳島県阿南市見能林町東野1−5
営業時間
定休日