有限会社サカエ産業(倉敷市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 6件

★5
4件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 倉敷市の自宅で有限会社サカエ産業さんに来ていただきました。

    5

    シロアリ駆除

    原口 由美子さん 2016.10.30

    倉敷市の自宅で有限会社サカエ産業さんに来ていただきました。今年で築20年になるため、シロアリが心配でした。調査をしてもらったところ、今回はシロアリの生息は確認されなかったとのことで一安心でした。調査だけの依頼にもかかわらず丁寧に対応してくださり好印象でした。今後またこちらの業者に依頼したいと思います。

  • 実家は最近新築したのですが、物置になっている小屋は木造のままでした。

    3

    シロアリ駆除

    寺島 敏也さん 2016.10.29

    実家は最近新築したのですが、物置になっている小屋は木造のままでした。近くにすんでいるので度々遊びに行くのですが、母が小屋がおかしいと言うので見てみると、明らかに柱が以前よりもボロボロになっているのです。以前の経験もあり、すぐに白蟻が原因だとわかりました。サカエ産業さんに電話をすると、翌日向かいますとのことで私も作業に立ち会うことにしました。指定の時間通りに来てくれて、家の周辺を周り、見積もりを出して頂きました。以前駆除を行ったのは十年以上も前になるので値段はやや高くなっていましたが、建物が崩れたら大変なのですぐに作業を依頼しました。作業が終了するとどこに白蟻がいたのか詳しく説明して頂き、修繕が必要な箇所も教えてもらったので、すぐに対応が出来ました。ありがとうございます。

  • 自宅のある倉敷市は、築28年の木造住宅です。

    5

    シロアリ駆除

    大坂 隆さん 2016.10.28

    自宅のある倉敷市は、築28年の木造住宅です。さすがに30年近く経過すると、あちこちに問題点が出てきます。最近一番大きな問題だと思ったのはシロアリが発生したことです。メンテナンスをしているつもりでもシロアリの被害を受けてしまうことがあるのですね。業者に見てもらったところ、大した被害が出ていないと言うことなので、その場で駆除をしてもらいました。

  • 自宅である日カベを叩くと空洞音のような音がするようになってしまいました。

    5

    シロアリ駆除

    土谷 菜摘さん 2016.10.27

    自宅である日カベを叩くと空洞音のような音がするようになってしまいました。以前はそんなことはなかったと思うので、シロアリなどの影響があるのではないかと、とても心配になり、岡山県倉敷市でみてもらえる業者を探し、相談しました。連絡してすぐに自宅に来て頂き、みてもらうとやはりシロアリが大量にいて、駆除してもらいました。被害がひどくならずに済みとても助かりました。

  • シロアリを見かけるようになり、古い家なので、住むことが出来なくなる心配がありました。

    5

    シロアリ駆除

    陽子さん 2016.10.26

    シロアリを見かけるようになり、古い家なので、住むことが出来なくなる心配がありました。満足度が高いと評判のこちらの業者は、利用してから意味が分かりました。被害についても隠さずに全て話をして下さったので、信頼することが出来ました。家の事を考えることが出来るようになったのは、きちんと調査をしてくださったおかげだと喜んでいます。

  • サカエ産業さんはシロアリ駆除を主に行っている会社です。

    4

    シロアリ駆除

    水島 憲一さん 2016.10.25

    サカエ産業さんはシロアリ駆除を主に行っている会社です。シロアリの生態から行動パターンなどくわしく、また家の構造も考えてそれに合わせた駆除を考えてくれます。家の床がシロアリによって食われていたので、床下から作業をすることになりました。柱も少しやられていたようですが、しっかり駆除と消毒をしてくれました。床下への進入経路があるので、そこも見つけてくれ塞いでもらえました。

対応エリア

基本情報

有限会社サカエ産業(倉敷市)
住所
岡山県倉敷市中島2142−1
営業時間
定休日
住所
岡山県倉敷市中島2142−1
営業時間
定休日