有限会社エクセレントサービス(生駒市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 今回実家の物置にシロアリらしき被害がけっこうありまして、確認したところシロアリだったのでこちらの業者さんにお願いしました。

        5

        シロアリ駆除

        増田 淳さん 2016.12.31

        今回実家の物置にシロアリらしき被害がけっこうありまして、確認したところシロアリだったのでこちらの業者さんにお願いしました。なんもわからなくてどうしたらいいのかを確認したところすべて行ってくれるのでとても助かりました。また細かい説明など分かりやすく丁寧にしてくれてとても良かったです。ありがとうございます

      • シロアリの駆除をするのは約10年ぶりです。

        4

        シロアリ駆除

        平川 淳さん 2016.12.30

        シロアリの駆除をするのは約10年ぶりです。家の近くに住むシロアリはもう全滅したかと思っていたので、またシロアリを発見したときはショックでした。以前駆除してもらった会社もよかったのですが、今回は別の会社を選択。名前を聞いたことのない会社でしたが、きっちり作業してもらえて満足です。料金は前と同じくらいですね。また10年くらい持てばいいなあ。

      • 奈良県に移住してもう20年ほどになるのですが、先日浴室にてシロアリを目撃してしまったので、こちらの業者さんに駆除をお願いしました。

        4

        シロアリ駆除

        篠原 努さん 2016.10.10

        奈良県に移住してもう20年ほどになるのですが、先日浴室にてシロアリを目撃してしまったので、こちらの業者さんに駆除をお願いしました。シロアリ駆除サービスを利用するのは初めてのことで、料金などに少し不安を覚えていたのですが、とても分かりやすく料金設定について説明して頂けただけでなく、そもそも自分が思っているよりも価格が安かったので、安心してお任せ出来ました。スタッフの方に作業して頂いた後は一切シロアリを見ておらず、その確かな仕事ぶりに大変感謝しております。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社エクセレントサービス(生駒市)の会社概要

      住所 奈良県生駒市南田原町800−1
      電話番号 0743-70-1052
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL