有限会社三共エンジニアリング(沼津市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 綺麗にシロアリ駆除を実施してもらう事ができたので、安全な空間を取り戻す事ができたのでよかったです。

        4

        シロアリ駆除

        三村 憲一さん 2016.12.12

        綺麗にシロアリ駆除を実施してもらう事ができたので、安全な空間を取り戻す事ができたのでよかったです。凄く説明が丁寧な業者で、専門用語を一切使用しないでシロアリの事を色々と説明してもらいました。いくつか選択があったので、色々と選択させてもらって、自分にとって最適な駆除をこの業者に実施してもらう事ができました。

      • 離れの脇に置いてある箪笥から、木が崩れたような臭いがするので開けてみるとシロアリが繁殖していました。

        3

        シロアリ駆除

        菅野 景子さん 2016.12.11

        離れの脇に置いてある箪笥から、木が崩れたような臭いがするので開けてみるとシロアリが繁殖していました。恐怖を感じたのでその場から急いで離れ、携帯電話を使って業者を呼びました。やって来た業者に箪笥を見てもらうと、他の部分にも影響が出そうなので作業を開始しますと言うので承諾しました。業者は箪笥を開けて内部を徹底的に消毒した後、見えにくい箪笥の下や側面も丁寧に消毒してくれました。

      • 実は、今回シロアリ駆除をお願いするまでシロアリをこの目で見たことはありませんでした。

        5

        シロアリ駆除

        新田 由宇さん 2016.12.10

        実は、今回シロアリ駆除をお願いするまでシロアリをこの目で見たことはありませんでした。さらに虫嫌いである私は、当時相当動揺していたように思います。そのような私に作業の流れなどを丁寧に説明してくださったため、安心して作業をお任せすることができました。今後シロアリ被害に遭った際にはまた相談したいと思える業者さんです。

      • 自宅の部屋の中でシロアリを見つけてしまい、被害が出てしまったらどうしようと思いこちらの業者に連絡させていただきました。

        4

        シロアリ駆除

        福沢 隆さん 2016.11.30

        自宅の部屋の中でシロアリを見つけてしまい、被害が出てしまったらどうしようと思いこちらの業者に連絡させていただきました。初めての利用だったのですが業者の方の対応は非常に良く、安心して作業をお任せすることができました。時間をあまりかけずにシロアリを退治していただき、シロアリの巣も駆除してもらえたので本当に助かりました。

      • 自宅のリフォームを行った際に、床下を見たリフォーム業者にシロアリがいるかもしれないと教えていただきました。

        3

        シロアリ駆除

        白鳥 光臣さん 2016.11.29

        自宅のリフォームを行った際に、床下を見たリフォーム業者にシロアリがいるかもしれないと教えていただきました。リフォーム後にシロアリ駆除を行っている業者に見ていただいたところ、やはりシロアリがいることがわかりました。駆除を依頼しましたが、初期段階だったせいか思っていたよりも費用は安くすみました。親切で丁寧な対応だったので、定期的に見ていただこうかと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社三共エンジニアリング(沼津市)の会社概要

      住所 静岡県沼津市足高322−208
      電話番号 0120-640135
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL