有限会社スルガ環境サービス(静岡市葵区)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の古い物置小屋にシロアリがわいてしまっていたので、近所の駆除業者さんに駆除を頼みました。

    5

    シロアリ駆除

    榊原 孝太郎さん 2016.10.25

    自宅の古い物置小屋にシロアリがわいてしまっていたので、近所の駆除業者さんに駆除を頼みました。ほどなくして作業員さんが来て下さり、駆除開始。あっという間に作業が終わりました。料金もさほど高くなく、大変助かりました。古い家を持っている友人にもこちらをオススメしておこうと思います。また何かありましたらお願い致します。

  • 家で羽アリを見かけました。

    4

    シロアリ駆除

    岡 亜希さん 2016.10.24

    家で羽アリを見かけました。羽アリはシロアリのいる証拠という話を聞いたことがあったので、もしかしたらシロアリがいるのかもしれない、と思いました。ここに連絡をするとすぐに来てくれ、いろいろな機器を使って、今の状況や、どのような被害があるのか、などのことをしっかり調べてくれました。その報告も私達にも分かりやすく説明してくれ、親切丁寧な対応がありがたかったです。作業も大変スピーディーでスムーズで安心して任せることができました。ここにお願いして良かったです。

  • 以前に自宅にシロアリが発生した事があります。

    3

    シロアリ駆除

    吉永 美佐子さん 2016.10.23

    以前に自宅にシロアリが発生した事があります。何か廊下の床がふわふわしており、きしみ音も出ていたと思います。あまりにも酷かったので、大工さんに依頼して調査してもらうと、何とシロアリに巣食われていたようです。大工さんの紹介で駆除を依頼したのが有限会社スルガ環境サービスさんです。蓄積された経験とノウハウで、見事に完全にシロアリを駆除して頂けました。

  • 葵区の一戸建ての住宅に住んでいるのですが、築30年建っているのですが、今までシロアリ駆除などしたことがなかったので、心配になり、友人に相談したところ、この業者さんをすすめてくれたので、連絡してみました。

    4

    シロアリ駆除

    榊原 完爾さん 2016.10.22

    葵区の一戸建ての住宅に住んでいるのですが、築30年建っているのですが、今までシロアリ駆除などしたことがなかったので、心配になり、友人に相談したところ、この業者さんをすすめてくれたので、連絡してみました。電話し、よく主には訪問してくれ、様々作業スケジュールを打ち合わせさせてもらいました。しっかり駆除してもらい、写真を見ながらの説明でわかりやすかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社スルガ環境サービス(静岡市葵区)
住所
静岡県静岡市葵区中ノ郷173−5
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市葵区中ノ郷173−5
営業時間
定休日