有限会社すみよし消毒(甲府市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 白あり対策は薬剤を使わない新しい方法もあるので、こちらの業者に相談して駆除と対策をお願いしました。

    3

    シロアリ駆除

    マツバラ ヒロユキさん 2016.11.26

    白あり対策は薬剤を使わない新しい方法もあるので、こちらの業者に相談して駆除と対策をお願いしました。薬剤を撒いてしまうと、子供達にも影響を受けてしまい体調が悪くなってしまうので、身体に影響のない方法で対策を施してもらいました。古い木造住宅なので、白ありに関しては神経質になっていましたが、おかげ様で安心して暮らせるようになりました。

  • 住宅の柱を食べてしまうというシロアリの怖さを紹介しているテレビ番組を見て、自宅にもシロアリがいないかどうか調査をしてもらいたくてこの業者に頼みました。

    4

    シロアリ駆除

    蛍原 南朋さん 2016.11.25

    住宅の柱を食べてしまうというシロアリの怖さを紹介しているテレビ番組を見て、自宅にもシロアリがいないかどうか調査をしてもらいたくてこの業者に頼みました。シロアリに関してはとても詳しい業者さんだったので信頼して頼みました。スタッフが丁寧に調査をしてくれて、さらには薬も撒いてくれたので安心して過ごすことが出来ています。

対応エリア

基本情報

有限会社すみよし消毒(甲府市)
住所
山梨県甲府市住吉1丁目8−24
営業時間
定休日
住所
山梨県甲府市住吉1丁目8−24
営業時間
定休日