有限会社協栄クリーンサービス(新潟市西区)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 有限会社協栄クリーンサービスに依頼をして、シロアリの駆除をしてもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    古屋 俊二さん 2016.12.31

    有限会社協栄クリーンサービスに依頼をして、シロアリの駆除をしてもらいました。中古で住宅を購入したのですが、家の中でありを見るようになったのです。それで念のために調査をしたもらったら、やはりシロアリがいることがわかりました。ショックでしたが、早期にわかって良かったと思っています。駆除だけではなく予防効果のあるので、ここに頼んで良かったです。

  • 新潟市の実家は古いですが立派な木造一軒家です。

    4

    シロアリ駆除

    藤崎 愛菜さん 2016.12.30

    新潟市の実家は古いですが立派な木造一軒家です。毎年、シロアリがいないか家族で確認していたのですが、とうとうシロアリを見つけてしまいました。慌てて業者さんに駆除をしてもらうおうと思い、有限会社協栄クリーンサービスさんに問い合わせをしました。こちらは問い合わせるとすぐに対応してくださるというので、依頼することにしました。対応も早いですし、スタッフさんも親切だったので良かったです。

  • 自宅は築年数がまあまあ経つのですがそれにしては綺麗な状態を保てていました。

    5

    シロアリ駆除

    桜井 隼士さん 2016.12.29

    自宅は築年数がまあまあ経つのですがそれにしては綺麗な状態を保てていました。しかし、ある時建物の外壁に大きなヒビ割れを見つけてしまい、よくよく見るとシロアリが大量に発生していました。何でもっと早く気付かなかったのだろうと後悔しましたが、こちらの方でもすぐに対応していただけて良かったです。有難うございました!!

対応エリア

基本情報

有限会社協栄クリーンサービス(新潟市西区)
住所
新潟県新潟市西区坂井砂山2丁目7-69
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市西区坂井砂山2丁目7-69
営業時間
定休日