有限会社ヤマト環境技研(新発田市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 台所の換気扇あたりでかなりの量の羽根アリを見つけてしまい、どこかに調べて欲しいと思っていたところ、知り合いの工務店さんがこちらの業者様を紹介してくれました。

        5

        シロアリ駆除

        森脇 扶樹さん 2016.11.17

        台所の換気扇あたりでかなりの量の羽根アリを見つけてしまい、どこかに調べて欲しいと思っていたところ、知り合いの工務店さんがこちらの業者様を紹介してくれました。どのような方が調査に来られるのか心配でしたが、一目でこの人なら大丈夫と思える方を派遣してくださり、本当に助かりました。駆除作業をしてくれた職人さんも感じが良かったですが、その仕事は実にプロフェッショナルで、部屋の中が汚くならない配慮を怠らない姿勢には、感銘を受けた次第です。シロアリ駆除というものがこれほど大変なものなら、費用はむしろ安い方じゃないかと思いました。

      • 家が古く木材を多く使用している住まいということもあったのかもしれません。

        4

        シロアリ駆除

        小市 慶二さん 2016.11.16

        家が古く木材を多く使用している住まいということもあったのかもしれません。家で一匹のシロアリを見つけてしまいました。よくテレビなどでシロアリのCMを見ていましたけれど、どれほど怖いかを知るためにネットで調べたら余計に怖さが募り一刻も早く業者の方にお願いする事にしました。ネットで調べていたら近くで創業年も長いこちらの業者さんを見つけて、地元で長く頑張っている業者さんなら信頼できると思いお願いする事にしました。やはり、地元ということもあって私の家の地理も分かっていたらしく思ったよりも早く来てくれました。こちらが知った知識でシロアリの怖さを話すとそれを穏やかに聞いてくださり、丁寧な仕事をしてくださいました。早くお願いしてよかったと思います。これで安心できました。今回はお世話になりありがとうございました。

      • まさか自分の家にシロアリが出るとは思っていなくて何も薬を用意していませんでした。

        5

        シロアリ駆除

        福原 奈々さん 2016.11.15

        まさか自分の家にシロアリが出るとは思っていなくて何も薬を用意していませんでした。なので新聞紙でたたいて駆除をしていたのですがあまりにも数が多くて大変だったのでこの業者さんにお願いして薬で駆除してもらうことにしたのです。電話をしたら翌日に担当の方が来てくれて、業務用のすごい薬でシロアリをまとめてやっつけてくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ヤマト環境技研(新発田市)の会社概要

      住所 新潟県新発田市緑町1丁目16−26
      電話番号 0254-26-0013
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL