有限会社ファイティ・ワンエンタープライズ(小田原市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 22
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 神奈川県小田原市にある有限会社ファイティ・ワンエンタープライズさんに、自宅で問題となっていたシロアリの駆除を依頼したのですが、電話で連絡後すぐに自宅に駆除スタッフを派遣してくれたので助かりました。

        4

        シロアリ駆除

        大路 基祐さん 2016.10.28

        神奈川県小田原市にある有限会社ファイティ・ワンエンタープライズさんに、自宅で問題となっていたシロアリの駆除を依頼したのですが、電話で連絡後すぐに自宅に駆除スタッフを派遣してくれたので助かりました。自宅に来てシロアリを駆除してくれたスタッフの方は、本当に丁寧な作業を実施してくれて、シロアリを徹底的に追い詰めてくれたので有難かったです。

      • 自宅にシロアリが住み着いてしまったため、父親が自分で駆除していましたが、体が2メートル近くあり大変そうでした。

        5

        シロアリ駆除

        沼田 あさみさん 2016.10.27

        自宅にシロアリが住み着いてしまったため、父親が自分で駆除していましたが、体が2メートル近くあり大変そうでした。父以外の家族はみんな虫がダメなのでできませんでしたし、一週間後には駆除したシロアリの残骸がまた住み着いていたので有限会社ファイティ・ワンエンタープライズさんにお願いしていました。翌日に来てもらい、父はお願いして良かったと言っていました。

      • 勤め先の工場は神奈川県小田原市にあって工場長を務めていますが、最近になって従業員からシロアリを見かけたという報告が来るようになりました。

        5

        シロアリ駆除

        岸部 遥さん 2016.10.24

        勤め先の工場は神奈川県小田原市にあって工場長を務めていますが、最近になって従業員からシロアリを見かけたという報告が来るようになりました。何かあっては困ると思い、専門の業者に調べてもらうことにしました。スタッフが来て調査を行ったところ、確かにシロアリで巣を作っていることが判明しました。駆除をお願いしたところ、目撃報告がなくなり安心できました。

      • 以前シロアリ点検してもらってから、10年以上も経ったことに気が付き、相談することにしました。

        5

        シロアリ駆除

        千葉 エリカさん 2016.10.19

        以前シロアリ点検してもらってから、10年以上も経ったことに気が付き、相談することにしました。調査や見積もりは無料ということで、すぐにお願いしました。元々湿気がある家でしたが、案の定シロアリがいて、駆除をお願いしました。作業は丁寧で、異臭などは全くなく、作業後はとてもキレイな状態になってました。これなら、早く頼んでおけばよかったと思うくらいです。施工方法も明確に教えて頂けましたし、どれぐらい持つとか、点検などについての相談などもでき、とても親切に対応していただきました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ファイティ・ワンエンタープライズ(小田原市)の会社概要

      住所 神奈川県小田原市栢山2911-7
      電話番号 0120-372179
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL