有限会社久留米白蟻研究所(東久留米市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シロアリ駆除の良い業者さんがいると職場の先輩から聞き、念のため自宅を見てもらおうと思い「有限会社久留米白蟻研究所」さんを利用しました。

    3

    シロアリ駆除

    中里 信輔さん 2016.11.19

    シロアリ駆除の良い業者さんがいると職場の先輩から聞き、念のため自宅を見てもらおうと思い「有限会社久留米白蟻研究所」さんを利用しました。見てもらうと、もしかしたら少しくらいはいるかもしれないと思っていたのですが、想像していたよりかなりの数のシロアリが居たので時間はまあまあかかりましたが、対応などもとても丁寧だったし、完璧に駆除してくれたのでここにはこれからも定期的にお願いしていきます。

  • シロアリの駆除を急いでやる必要があったので、東京都東久留米市にある有限会社久留米白蟻研究所さんに駆除を頼みました。

    5

    シロアリ駆除

    稲垣 さやかさん 2016.11.18

    シロアリの駆除を急いでやる必要があったので、東京都東久留米市にある有限会社久留米白蟻研究所さんに駆除を頼みました。駆除作業に来てくれたスタッフの方は、細かい部分にもしっかりと駆除剤を使ってくれて、効率的にシロアリを追い詰めてくれました。そしてきちんとシロアリの生態に適した駆除方法で全滅させてくれたので良かったです。

  • この業者を利用する事で問題なくシロアリの駆除を実施する事ができたので、この業者を選択する事ができてよかったです。

    4

    シロアリ駆除

    青木 充則さん 2016.11.17

    この業者を利用する事で問題なくシロアリの駆除を実施する事ができたので、この業者を選択する事ができてよかったです。お金も全然負担になる事はなく、追加費用を請求される事は無かったので、安心して依頼する事ができました。素晴らしいスタッフが気さくに話しかけてくれたので、特に緊張することなく、シロアリ駆除を行ってもらう事ができました。

対応エリア

基本情報

有限会社久留米白蟻研究所(東久留米市)
住所
東京都東久留米市中央町4丁目14−24
営業時間
定休日
住所
東京都東久留米市中央町4丁目14−24
営業時間
定休日