邦和理工株式会社(宇都宮市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅は自分でシロアリ点検を行っていましたが、年齢を重ねるごとに体力的に辛くなってきました。

    3

    シロアリ駆除

    柳田 里奈さん 2016.11.24

    自宅は自分でシロアリ点検を行っていましたが、年齢を重ねるごとに体力的に辛くなってきました。細かい箇所までチェックすることも難しく、今回は初めて業者のかたにお願いすることにしました。多少不安はありましたが点検作業はスムーズに行われて、無事にシロアリは見つからずに済みました。点検後の報告はとても丁寧でしっかりしており安心できました。今後の点検も業者にお願いしようと思っています。

  • 古い家に住んでいるのですが、縁側にアリが出てくるようになりました。

    3

    シロアリ駆除

    百瀬 昌代さん 2016.11.19

    古い家に住んでいるのですが、縁側にアリが出てくるようになりました。よく見ると白アリのようなので、これ以上家にダメージを与える前に宇都宮市にある邦和理工株式会社に連絡をして消毒してもらいました。家の中をチェックしてもらった後に、細かいところまで薬剤を散布してもらったので、それからは白アリが出なくなりました。

  • 宇都宮市の自宅で、シロアリ駆除を業者にお願いしました。

    5

    シロアリ駆除

    ありまさん 2016.11.15

    宇都宮市の自宅で、シロアリ駆除を業者にお願いしました。きっかけは、隣家の床下にシロアリが発生して、「駆除してもらった」という話を聞いた事です。「うちにも、いるかもしれない」と思い、まずは床下の調査を依頼しようとシロアリ駆除の業者を探す事にしました。そこで、一番に意識したことは費用よりも、信頼性でした。多数のサイトを見て、最も安心だと判断した業者を選び、お願いしました。それが、正解でした。自宅を訪れた業者の方は、とても丁寧に床下の事前調査をしてくれて、結果、シロアリが見つかりました。業者の方は、駆除のやり方(薬剤の散布など)を、わかりやすく説明してくれた上で、見積り書を出してくれました。作業も手際が良くて早く、費用も見積り書どおりの金額でした。やはり、シロアリ駆除は信頼・安心のできる業者の方に依頼する事が大切だと思いました。

対応エリア

基本情報

邦和理工株式会社(宇都宮市)
住所
栃木県宇都宮市若草3丁目13-22
営業時間
定休日
住所
栃木県宇都宮市若草3丁目13-22
営業時間
定休日