富士コントロール株式会社小山営業所(小山市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木造住宅に住んでいますが、管理が甘かったせいかシロアリの被害が出ているということでした。

    4

    シロアリ駆除

    スズキ セイジロウさん 2016.10.17

    木造住宅に住んでいますが、管理が甘かったせいかシロアリの被害が出ているということでした。業者さんに見てもらうと、シロアリは湿気が多いところを好むので湿気がたまる床下が被害を受けると言うことでした。これを防ぐためには定期的なメンテナンスも重要だと言うことです。シロアリ駆除は、一通り薬をまいてくれたのです。それ以降はシロアリを見ることはなくなりました。

  • 自宅で白アリが発生しこのままでは被害が大きくなってしまうと思い、インターネットでこちらの業者のことを知り電話をかけてシロアリ駆除お願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    榊原 秀隆さん 2016.10.13

    自宅で白アリが発生しこのままでは被害が大きくなってしまうと思い、インターネットでこちらの業者のことを知り電話をかけてシロアリ駆除お願いしました。初めての依頼だったのでとても緊張していましたが、電話口での対応がとてもよく、こちらが質問すると何でも気軽に答えてくださいました。良心的な価格できちんとシロアリを駆除していただき、大変満足しております。

対応エリア

基本情報

富士コントロール株式会社小山営業所(小山市)
住所
栃木県小山市大字横倉新田172-7
営業時間
定休日
住所
栃木県小山市大字横倉新田172-7
営業時間
定休日