有限会社ときわ白蟻工業(取手市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木造住宅に暮らしているのですが、ご近所でシロアリの被害が増大していたので、我が家ももしかしたらシロアリがいるかもしれないと、自分で隅々まで見てみたところ、シロアリを発見していまいました。

    5

    シロアリ駆除

    美輪 友香さん 2016.11.24

    木造住宅に暮らしているのですが、ご近所でシロアリの被害が増大していたので、我が家ももしかしたらシロアリがいるかもしれないと、自分で隅々まで見てみたところ、シロアリを発見していまいました。有限会社ときわ白蟻工業さんにすぐ、駆除依頼の電話をし見積りに来ていただき、安くできると知ったので、そのまま作業をお願いしました。迅速に対応してくださり、ありがとうございました。

  • 自分の家の特徴が、白蟻による被害に遭っている家の特徴にかなり似ていたんです。

    5

    シロアリ駆除

    水島 豊さん 2016.11.23

    自分の家の特徴が、白蟻による被害に遭っている家の特徴にかなり似ていたんです。薄気味悪くなったので、実績のある会社に来て調査をしていただくことになったんですよね。異様に価格が低い会社もあったのですが、今回は口コミサイトで上位にランクインしている会社を選ぶようにしたんです。価格に関しても納得いく範囲内だったので満足しています。

  • シロアリの調査・駆除ならこちらが親切丁寧で一番良いと思います。

    5

    シロアリ駆除

    入江 奈々さん 2016.11.21

    シロアリの調査・駆除ならこちらが親切丁寧で一番良いと思います。私の時には調査をした時にシロアリの写真をいくつか撮影してくれて見せてくれました。床下など私は普段は全然入ることは無いのですが、業者さんはそこへ潜って、シロアリの被害が拡大している様子を撮ってくれたのです。とても親切だったので私は依頼もここへ出したのですが、駆除作業中も気を使ってくれたので安心感が有りました。

対応エリア

基本情報

有限会社ときわ白蟻工業(取手市)
住所
茨城県取手市椚木2377
営業時間
定休日
住所
茨城県取手市椚木2377
営業時間
定休日