有限会社ケイ・スリーピコイ(いわき市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 徹底的にシロアリ駆除を行ってもらって、素晴らしい結果を得る事ができたので個人的にはとても満足しています。

    4

    シロアリ駆除

    志村 佑さん 2016.10.21

    徹底的にシロアリ駆除を行ってもらって、素晴らしい結果を得る事ができたので個人的にはとても満足しています。最初はシロアリ駆除を実施してもらう際、ちゃんと駆除してもらえるのか凄く不安を感じていました。しかしこの業者は人にほとんど害が発生しない駆除方法を選択してくれて、細かい部分まで駆除をしてくれたので最高の業者でした。

  • 自宅の古い物置小屋にシロアリがわいていたので、これはイカンと思い、駆除をお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    浅利 めぐみさん 2016.10.19

    自宅の古い物置小屋にシロアリがわいていたので、これはイカンと思い、駆除をお願いしました。予約通りの時間に人の良い作業員さんが来て下さり、簡単な説明を受け作業開始。思っていたより早く作業が終わり、とても感心しました。料金も説明通りで、満足しております。またシロアリが出てきたらお願いしようと思っております。

  • 夏にシロアリが近所で発生したというのを聞いて、うちも駆除してもらう事にしました。

    3

    シロアリ駆除

    熊倉 貴嶺さん 2016.10.18

    夏にシロアリが近所で発生したというのを聞いて、うちも駆除してもらう事にしました。自分でやろうかとも思ったんですが、さすがに無理でした。プロにお願いしたらやっぱり安心ですね。その後は一匹も出てくる事がなくなりましたし、効果も抜群でした。驚いたのは意外と料金が安いという事ですね。またシロアリが出たらこちらにお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社ケイ・スリーピコイ(いわき市)
住所
福島県いわき市平北白土字宮脇22
営業時間
定休日
住所
福島県いわき市平北白土字宮脇22
営業時間
定休日