有限会社セントラル消毒(酒田市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 畳の上で寝ながらテレビを見ていたときに、テレビに虫が止まっているのに気付きました。

    4

    シロアリ駆除

    寺沢 愛菜さん 2016.12.22

    畳の上で寝ながらテレビを見ていたときに、テレビに虫が止まっているのに気付きました。少し大きめな虫だったので、なんの虫かと思いよく見てみると羽ありみたいでした。それで母を呼んで見てもらうと、やっぱり羽ありみたいとのことで、母が慌てて業者に連絡しました。調べてもらうと、少しシロアリにやられていたようでしたが、何とか駆除できたようです。早めにやってもらえて安心したと母が言っていました。

  • 私の家はとても古いので、シロアリなどがたくさんいてとても困っていました。

    5

    シロアリ駆除

    笹川 花緑さん 2016.12.19

    私の家はとても古いので、シロアリなどがたくさんいてとても困っていました。そのためインターネットで見つけた有限会社セントラル消毒に依頼をして、シロアリ駆除をお願いすることにしたのです。できるだけ早く駆除してほしいと伝えると、その日のうちに来てくれてシロアリ駆除をおこなってくれました。さらに料金も良心的でとてもよかったです。

  • 我が家がシロアリ被害にあってしまいました。

    5

    シロアリ駆除

    長田 蒼甫さん 2016.12.18

    我が家がシロアリ被害にあってしまいました。シロアリが多数住み着いて、柱などを食べてしまったんです。そのせいで家の耐久性が弱くなり、補強が必要になりました。ただそのまま補強してもまた食べられてしまうので、まずはこちらに駆除してもらう事にしまた。依頼をしたらすぐに来てくれて、作業を初めてくれました。隅々までしっかりとやってくれたので、とりあえず一安心です。

対応エリア

基本情報

有限会社セントラル消毒(酒田市)
住所
山形県酒田市緑ケ丘1丁目19-11
営業時間
定休日
住所
山形県酒田市緑ケ丘1丁目19-11
営業時間
定休日