有限会社ナツサカ消毒(八戸市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 浴室の大掃除をした時に、普段はあけない浴槽の下の部分を開けた時に、たくさんのありがいるのを発見しました。

    5

    シロアリ駆除

    松島 隆之介さん 2016.11.25

    浴室の大掃除をした時に、普段はあけない浴槽の下の部分を開けた時に、たくさんのありがいるのを発見しました。慌ててシロアリ業者を探して見てもらうと、浴室の床下にアリが通る蟻道が作られていました。その道は外へも続いていてびっくりしました。すぐに薬剤の散布と部分的な薬剤の注入も行ってもらいました。他の箇所もチェックしてもらえたので、安心です。

  • 私が青森県に住んでいた時の話です。

    5

    シロアリ駆除

    吉本 広之さん 2016.11.24

    私が青森県に住んでいた時の話です。その当時住んでいた家にシロアリが発生してしましました。自分ではどうにもできなかったので業者に来てもらって駆除してもらうことにしました。そして当日来てもらったスタッフさんはとても対応が良く作業もとても丁寧で、こちらへの説明も分かりやすかったので大変満足しています。おかげで予防策も考えられました。

  • シロアリが大量に発生していて家が危険な状況だったので、青森県八戸市にある有限会社ナツサカ消毒さんに、自宅に来てもらったのですが、本当に細かい部分に関しても準備をして駆除を実施してくれたので最高でした。

    5

    シロアリ駆除

    鹿賀 真奈美さん 2016.11.23

    シロアリが大量に発生していて家が危険な状況だったので、青森県八戸市にある有限会社ナツサカ消毒さんに、自宅に来てもらったのですが、本当に細かい部分に関しても準備をして駆除を実施してくれたので最高でした。シロアリが多く発生している箇所を担当してくれたスタッフの方は、何度も繰り返し駆除作業を実施してくれたので助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社ナツサカ消毒(八戸市)
住所
青森県八戸市大字河原木字小田上3−7
営業時間
定休日
住所
青森県八戸市大字河原木字小田上3−7
営業時間
定休日