有限会社オフィスフット(弘前市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シロアリの被害は特に感じていなかったんですが、診断だけでも依頼できるということでお願いしました。

    3

    シロアリ駆除

    柴山 扶樹さん 2016.12.27

    シロアリの被害は特に感じていなかったんですが、診断だけでも依頼できるということでお願いしました。外にあるウッドデッキが、少しシロアリに食べられていたようでびっくりです。すぐにプランを見積もり、後日改めて駆除してもらいました。被害は少ないほうだったらしく、早い段階で駆除してもらえて本当によかったです。

  • 先日、主人の実家がシロアリにやられてたと聞き、心配になって、うちも一応調べてもらう事にしました。

    4

    シロアリ駆除

    下田 晴臣さん 2016.10.17

    先日、主人の実家がシロアリにやられてたと聞き、心配になって、うちも一応調べてもらう事にしました。何もなければ、それに越した事はありませんからね。それで実際に調べてもらうと、うちもやられてました。ショックな反面、今回調べてもらって良かったと思いました。早く発見出来ましたから。これからは定期的に見ていただこうと思います。

  • 私が大学生の時に弘前市に住んでいた時の体験談です。

    5

    シロアリ駆除

    大島 友以乃さん 2016.10.13

    私が大学生の時に弘前市に住んでいた時の体験談です。シロアリに気が付いた私はこちらの業者に無料見積もりお願いしました。すぐに状態を確認してもらい、見積書を出してもらいました。分かりやすい見積書でした。実際の作業ですが、周辺の人々にも配慮したかなり静かなシロアリ駆除でした。支払い方法もクレジットカード払いだったので助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社オフィスフット(弘前市)
住所
青森県弘前市大字町田2丁目1-6
営業時間
定休日
住所
青森県弘前市大字町田2丁目1-6
営業時間
定休日