南陽白蟻工事社(豊見城市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅倉庫で羽アリを頻繁に目撃するようになりました。

    4

    シロアリ駆除

    瀬戸内 えみさん 2016.11.27

    自宅倉庫で羽アリを頻繁に目撃するようになりました。倉庫と言っても木造で古いため、念のため調査してもらうことにしました。やはりシロアリの被害が出ていて、柱となる部分が食べられていました。とりあえず駆除だけはしてもらおうとお願いしましたが、快く引き受けてくれました。料金も納得できましたし、駆除してもらえ安心しました。

  • 格安で買った中古住宅でまずしなくてはならなかったのは、シロアリ駆除でした。

    4

    シロアリ駆除

    高見 美優さん 2016.11.26

    格安で買った中古住宅でまずしなくてはならなかったのは、シロアリ駆除でした。近所にある南陽白蟻工事社さんに依頼をしたのですが、とても親身になって家のことを考えてくださったので、とても印象がよかったです。幸い、取り返しがつかないというところまでの被害は出ておらず、駆除と予防対策もしてもらいました。とても良い業者さんです。

  • シロアリが自宅で住み着いているようだったので、南陽白蟻工事社に駆除を依頼しました。

    5

    シロアリ駆除

    森下 遥さん 2016.11.24

    シロアリが自宅で住み着いているようだったので、南陽白蟻工事社に駆除を依頼しました。駆除業者はシロアリの習性について熟知していて、参考になる情報を多く教えてくれました。スタッフの的確な駆除作業により、シロアリによる悪影響を食い止められました。また油断は禁物なので、時々は駆除業者に確認を行ってもらっています。

対応エリア

基本情報

南陽白蟻工事社(豊見城市)
住所
沖縄県豊見城市字真玉橋177−4
営業時間
定休日
住所
沖縄県豊見城市字真玉橋177−4
営業時間
定休日