梅木しろあり研究所(宮崎市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近畳が黒ずんだり、床がブカブカしたりして気になっていました。

    4

    シロアリ駆除

    たきがわさん 2016.12.28

    最近畳が黒ずんだり、床がブカブカしたりして気になっていました。そして羽のついたアリを見つけたので、もしかしたらと思い梅木しろあり研究所に査定してもらいました。査定結果はシロアリが住みついていました。このままでは木材や電線が老朽化してしまう恐れがあると言われたので駆除と予防の薬をまいてもらいました。半年経ってもシロアリは見つかっていないので大丈夫です。ありがとうございました。

  • リビングの柱が最近おかしいと思い、シロアリを疑って業者さんに見てもらうことにしました。

    5

    シロアリ駆除

    江川 美月さん 2016.12.27

    リビングの柱が最近おかしいと思い、シロアリを疑って業者さんに見てもらうことにしました。梅木しろあり研究所さんに相談し、見てもらったところやはりシロアリに巣を作られていました。一つ一つ作業も丁寧に説明してくれて、安心して駆除をお願いできました。定期的に点検をしたほうがいいようで、次回も見てもらいたいです。

  • この間、初めてシロアリの調査、駆除をして貰いました。

    4

    シロアリ駆除

    竹下 美希さん 2016.12.26

    この間、初めてシロアリの調査、駆除をして貰いました。住宅のために必要な作業であると聞き、業者さんへ直接依頼をしてみたのです。するとシロアリがわらわらと出てきてびっくりしてしまいました。駆除についてはこちらが初めてであると言うと、親切にどのような方法で行うかということを説明してくださったので嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

梅木しろあり研究所(宮崎市)
住所
宮崎県宮崎市佐土原町東上那珂521
営業時間
定休日
住所
宮崎県宮崎市佐土原町東上那珂521
営業時間
定休日