南九州産業株式会社(都城市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 近所の人たちとの立ち話で、シロアリが話題に挙がったことがあります。

        4

        シロアリ駆除

        水田 進さん 2016.12.11

        近所の人たちとの立ち話で、シロアリが話題に挙がったことがあります。我が家でもシロアリが心配になり、南九州産業株式会社に点検を行ってもらいました。宮崎県都城市の自宅へのスタッフ到着は迅速で、点検作業もすぐ終わりました。シロアリ予防のための対策も行ってもらったので、これでシロアリの心配する必要なく安心して暮らせます。

      • 宮崎県に住んでいた時の家には一度シロアリが巣を作った事がありました。

        4

        シロアリ駆除

        一木 南朋さん 2016.12.10

        宮崎県に住んでいた時の家には一度シロアリが巣を作った事がありました。そのままにしておくわけにはいかなかったので業者にお願いして駆除してもらう事にしました。そして見つけたこちらの業者さんは一匹残らずに撃退してくれました。丁寧な対応と作業であっという間に駆除を終わらせてくれたのでそれ以降は快適に生活する事ができました。

      • とうとう我が家にもシロアリが現れてしまい、このまま家が食いつくされてしまうのではないかと心配になり、どこか良いシロアリ駆除業者がないかと探していました。

        4

        シロアリ駆除

        池内 サダヲさん 2016.11.30

        とうとう我が家にもシロアリが現れてしまい、このまま家が食いつくされてしまうのではないかと心配になり、どこか良いシロアリ駆除業者がないかと探していました。南九州産業株式会社は創業昭和19年の実績があり、5年間のアフターサービスもついているので、ここなら信頼出来ると思い依頼しました。プロの技術で見事に解消して頂き、おかげで今では家族も安心して快適に生活しています。大切な住まいを守ってもらえて本当に助かりました。

      • シロアリはいつでもどこでもいるというわけではありません。

        3

        シロアリ駆除

        橋口 仁さん 2016.11.29

        シロアリはいつでもどこでもいるというわけではありません。時期や場所はある程度限られてはいますが、近年ではどこに出てもおかしくない位になりました。それだけ暖かくて生息しやすい場所が増えてしまったという事です。私が宮崎県に住んでいた時の家がそのシロアリの被害にあいました。これにはさすがに驚き、すぐに業者を呼びました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      南九州産業株式会社(都城市)の会社概要

      住所 宮崎県都城市菖蒲原町19−1−4
      電話番号 0986-23-3000
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL