東亜消毒(熊本市中央区) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 床下に薬剤を撒いてしまうと食事をしているときに、薬の臭いが気になってしまうので、臭いのしない薬剤がないか相談しました。

        4

        シロアリ駆除

        小沢 利夫さん 2016.12.16

        床下に薬剤を撒いてしまうと食事をしているときに、薬の臭いが気になってしまうので、臭いのしない薬剤がないか相談しました。こちらの会社では家の周りから床下まで全部点検してもらっても、費用が安かったので安心しました。薬剤を撒かないでも良い方法も検討してくれたので、とても良心的だと思いました。また機会ありましたら点検をお願いします。

      • 私の家は少し複雑な形状になっており、中庭にある木の柱がシロアリにやられてしまっていたため東亜消毒さんに駆除をお願いしました。

        4

        シロアリ駆除

        大場 優一さん 2016.12.15

        私の家は少し複雑な形状になっており、中庭にある木の柱がシロアリにやられてしまっていたため東亜消毒さんに駆除をお願いしました。結構な数がいて、なぜ気が付か中たのか不思議なほどでしたが、想像していたよりも木は無事で特に補修する心配もないと言われホッとしました。消毒も撒いてもらいもう安心だとは思いますが、念のためたまに確認するようになりました。

      • 子供が小さく、シロアリをとても怖がります。

        3

        シロアリ駆除

        丸山 慢太郎さん 2016.12.14

        子供が小さく、シロアリをとても怖がります。見かけたら潰すようにしていますが、やがては増えてくるのだろうと思っています。増える前に寄せ付けないようにしたい。そう思い、東亜消毒さんに依頼をしました。シロアリが嫌がる薬品などを使っていただき、シロアリ以外の害虫も寄せ付けない処理をしていただきました。効果が持続性もあると思いますので、その頃にまたお願いしようと思います。

      • シロアリが発生して困っていたので東亜消毒さんに依頼をしました。

        5

        シロアリ駆除

        横川 麗奈さん 2016.12.10

        シロアリが発生して困っていたので東亜消毒さんに依頼をしました。作業員がすぐに来てくれました。作業員は印象がよくしかも作業のテキパキとこなしていました。もう二度とシロアリは発生してほしくはありません。ですが、また発生してしまった場合には東亜消毒さんに依頼をしたいです。そのくらいしっかりした作業をしてくれたのです。

      • シロアリが家の柱を食べてボロボロにしてしまうという特集をテレビで見て怖くなってしまったので自宅にシロアリがいないかどうか調査をしてもらうことにしたのです。

        4

        シロアリ駆除

        相川 隆さん 2016.11.30

        シロアリが家の柱を食べてボロボロにしてしまうという特集をテレビで見て怖くなってしまったので自宅にシロアリがいないかどうか調査をしてもらうことにしたのです。この業者に連絡をしてから五日後に調査に来てくれました。狭い部分までしっかりと調査をしてくれて、結果としてはシロアリは確認できなかったのですが今後シロアリが出ないように予防をしてくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東亜消毒(熊本市中央区)の会社概要

      住所 熊本県熊本市中央区島崎1丁目21−12−4F
      電話番号 096-354-1661
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL