西部白蟻消毒(熊本市南区)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 二年ほど前にの駆除を頼んだのですが、また近頃羽有をよく見かけるようになりました。

    5

    シロアリ駆除

    小沢 鉄洋さん 2016.12.28

    二年ほど前にの駆除を頼んだのですが、また近頃羽有をよく見かけるようになりました。もしかしてまたシロアリかもと考え、前回頼んだ業者に電話したところ、そんなはずはないと一蹴されました。そこで今回はアフターサービスで無料点検を実施しているところに決めたのです。それが業者Sです。電話を掛けたところ、すぐにスタッフが来てくれ、無料で調査をして見積もりを出してくれました。やはりシロアリで、後日きちんと駆除してもらいました。電話での対応もよく、説明もわかりやすかったので、頼んでよかったと思いました。

  • 家の築年数が古くなってきて、シロアリがいないとも限らないので、専門の業者の方にみていただくことにしました。

    4

    シロアリ駆除

    米沢 瑠璃亜さん 2016.12.21

    家の築年数が古くなってきて、シロアリがいないとも限らないので、専門の業者の方にみていただくことにしました。家の中でも小さなアリをよく見かけるので、不安でした。業者の方に見ていただくと、やはりシロアリの被害にあっているようで、駆除をしていただきました。それ以来、アリを見かけなくなったので良かったです。

  • シロアリ駆除業者に駆除を依頼しようと考えましたが、何処の業者に連絡すれば良いのかわからず、とりあえずは熊本県熊本市南区まで出張駆除ができる業者に連絡を入れました。

    4

    シロアリ駆除

    大森 千夏さん 2016.12.19

    シロアリ駆除業者に駆除を依頼しようと考えましたが、何処の業者に連絡すれば良いのかわからず、とりあえずは熊本県熊本市南区まで出張駆除ができる業者に連絡を入れました。業者さんは迅速な対応で自宅まで急行してくれて、発生源の部分に対しては殺虫剤をかなり撒いてくれましたから、もうその日からシロアリが発生しなくなりました。

  • シロアリは住宅を食い荒らして、住宅をボロボロにしたり、住宅そのものの資産価値を低減させてしまう厄介な蟻ですが、そんなシロアリもこの業者さんにかかればあっという間に駆除できました。

    3

    シロアリ駆除

    内野 美咲さん 2016.12.17

    シロアリは住宅を食い荒らして、住宅をボロボロにしたり、住宅そのものの資産価値を低減させてしまう厄介な蟻ですが、そんなシロアリもこの業者さんにかかればあっという間に駆除できました。業者さんは一匹も残さずに駆除してくれたので、再発もなくシロアリの被害がその日からピタリと無くなりました。頼れる業者で腕も優れていました。

対応エリア

基本情報

西部白蟻消毒(熊本市南区)
住所
熊本県熊本市南区近見7丁目12−28
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市南区近見7丁目12−28
営業時間
定休日