消毒舎こぜら(長崎市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭にシロアリがいることがあるため、心配になりこちらの業者にシロアリの駆除お願いしました。

    3

    シロアリ駆除

    片山さん 2016.12.21

    庭にシロアリがいることがあるため、心配になりこちらの業者にシロアリの駆除お願いしました。現地調査をしていただき、シロアリが家の中に入っていないかも調べていただきました。シロアリが発生しているのはお庭だけだったので、庭にいるシロアリの駆除を行っていただきました。巣ごと駆除していただき本当に助かりました。

  • 長崎の自宅の畳の部屋にありが大量に発生しました。

    5

    シロアリ駆除

    ウエムラ トモコさん 2016.12.19

    長崎の自宅の畳の部屋にありが大量に発生しました。潰しても潰しても、毎日大量に出てくるし、甘いものや食べ物を置いていないのに、出てきていました。また、ありの背には羽のようなものが付いていたので、シロアリかなと思いました。シロアリ駆除を消毒舎こぜらでしてもらえると聞いたので依頼してみました。即日来てもらえて、薬による駆除とありの巣の駆除を床下を開けて行ってもらえました。以降、ありが出てくることが無くなったので良かったです。

  • 長崎に引っ越してきて、しばらくは落ち着かなかったのですが、3カ月ほどが経過した時に落ち着きがでてきました。

    4

    シロアリ駆除

    村瀬 秀隆さん 2016.12.18

    長崎に引っ越してきて、しばらくは落ち着かなかったのですが、3カ月ほどが経過した時に落ち着きがでてきました。そこで、床下を点検しようと思い、業者さんにお願いしたところ、シロアリが発生していたのです。シロアリ被害は其れ程ひどくはないということでした。業者さんは丁寧に見てくれて助かりました。自分が気がつかない箇所の被害も気がついてくれました。

  • 最近畳が黒ずんでいたり、扉の立て付けが悪くなってたりと建物の老朽化が心配になりました。

    4

    シロアリ駆除

    立花 真奈美さん 2016.12.16

    最近畳が黒ずんでいたり、扉の立て付けが悪くなってたりと建物の老朽化が心配になりました。友達に相談したところシロアリではないかと言われて不安になり消毒舎こぜらに電話して調査を依頼しました。調査結果は友達の予想通りシロアリが原因でした。すぐに薬をまいてもらい駆除と予防もしてもらいました。そのあとは何事もなく安心して暮らせています。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

消毒舎こぜら(長崎市)
住所
長崎県長崎市戸町2丁目173−9−D−1−103
営業時間
定休日
住所
長崎県長崎市戸町2丁目173−9−D−1−103
営業時間
定休日